--年--月--日 スポンサー広告


クリスマス! 2013年12月27日 毎日


ユニバいってきたー(∩*´꒳`*∩)


しゃおとリア充してきたー∖(രωര)ノ久しぶりに会えたけどやっぱり楽しかった〜〜〜。
バックドロップとSFRとジョーズとバックドラフトとウォーターワールドと、乗りたかったの全部行けたから満足(ะ`♔´ะ)オニオンブロッサムも食べられたしモッピーも行った♡52%と55%やったけどwww
ワンピースじゃないウォーターワールド久しぶりに入った。久々に見ると面白いね!
クリスマスのショーそんなに見る気なかったんやが、時間あったし座って見てたら普通に感動した。°(°^o^°)°。結構よかった…

25日は梅田で遊んできた( ˆỏˆ )
HEPの観覧車乗ろうと思ったら45分待ちとか言われてwwwいつもガラガラやのにwwwwひぃwwwww
グルコスアーケードやった!よ!THE WORLDSやった///あれ画面大きくて楽しい!プレイ動画見てるより全然画面大きかった。
しかしこれGoodとか表示が出ないからちゃんと押せてるのか分からなくなるね。相変わらずアドリブ探すのが楽しいゲームだ。
帰りにスペシャル1と2まとめて買っちゃった( ´◡` )2の執事きっくん半端ないね。きっくんスーパーかっこいい。ほんと私好みの顔だ。えおえおの文章が読んでて一番面白いと思った。ほんと性格出るね。

しゃおと次会えるのはいつかなー…_(:3 」∠)_遠いね。
 
