スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


知ってる人はあなただけ 2014年01月31日 毎日

20140125_02_196.jpg
定助@あんな 康穂@きゆ 写真@マサタカ
ずーっとやりたかった定康♡出来てうれしいー( ´◡` )
これみよがしにめっちゃイチャラブしてきたった。満足。でも定康は外でもやりたいのん~~~。
良い写真多くて加工が追いつかない…(^-^)センスくれ…

今度12日にみぃなとエンダー見に行くのだよー。楽しみぞー(∩*´꒳`*∩)MSSP好きな私達だからね!これは見に行かないとね!
あと進撃展も行ってくるー!気になってたから嬉しい(⌒▽⌒)コス以外でATC行くのひっさしぶりww
9日には汐と遊ぶし楽しみ多いぜ\( ˆoˆ )/いえー

続きは神あそのはなし
前から気になってたくせにもう発売してるって知らなかった神々の悪戯をね、やったのね。
見た目的に好みだったのがロキとトト様だったからとりあえずロキやったんだけど、予想以上に子供だった…( ´◡` )
もっと飄々としてて掴み所がない何考えてるか分からないイケメン枠だと思ってたんだけど、そんな事はなかった。見た目からしてワンドのアルバロみたいなの想像してたんやが、イケメンというより可愛く感じたね。やんちゃな弟って感じ(^-^)そこまで好みではなかったかな…
でも宿命エンド1は泣いた。バルドル…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )まさかあんなにあっさり刺しちゃうなんて。驚いた。
て言うかね、ロキルートはバルドルが話のメインすぎて ん?ヒロインはバルドルなんです???って何回もなったwwwバルドル可愛すぎんよ…いい意味でも悪い意味でも。まだバルドルルートやってないから好きとも嫌いとも言えないけど。どうでもいいけどルが多い
最初一周目した時に普通に恋愛2にいったんだけど、割と淡々としててあっさり感じた。もうちょっとイベントあっても良かったんじゃないかなーって。でもエンド4つ全部見た後だと、それなりに思えたかな。私は一人につきエンド2つくらいでもっと途中経過が長いゲームの方が好きだから、そこはきっと好みかな。

次にアホ…アポロンしたんだけど、こいつは性格に反して内容が重かったwwwいやロキも重かったけど、アポロンはなんか…プレイしててユイちゃんが可哀想になった。°(°^o^°)°。
しかもね、最後あんまり納得出来ないんだけど…なんか、あれでいいの?アポロンは結局ユイちゃん選んで幸せになれるかもしれないけど、カサンドラは…?裏切る運命にあるって言っても現時点ではアポロンの事好きだったんじゃないのか?神様としての好きだからいいの?付き合ってなかったからいいの?なんか複雑…(´‘ω‘`)
アポロンはまだ恋愛2しか見てないんだけど、恋愛1はロキみたいに現代来るのかしら(ㆁᴗㆁ✿)みんなそうなのかな?気になる。

つかこういうトリップ物の主人公ってなんでみんなこんな強くて前向きなんだろうねwwwそういう主人公は可愛いし好感持てるけど、もっとトリップした事に関して悩んだり苦しんだりしていいのよ…そういう葛藤とか好きなのにあんまりないよね…みんな順応性高すぎ(´∵`)
途中にキャラソンかかる演出は好きだったな(*◜◒◝*)クイズは地味にムキになるwww Sしかだめとかちょっと厳しいと思うのwww
神あそ来年アニメやるんだよね!楽しみだー来年とか生きてるかな_(´ω`_)⌒)_

今ハデスさんやってるんだけど、コルダ3神南に浮気しそう_(:3」 「)_途中でほったらかすのはしたくないんだけどな…!しかもトト様もしたいんだけどな…!まじ全員やらなあかんとか絶望的すぎわろた。
でも千秋様と芹沢くんが呼んでるうううああああああ神南大好き。°(°^o^°)°。はよやりたい…楽しみ…

とりあえず神あそは早くFD出してトールちんを攻略対象にするべき。ロキやってる途中何回トール結婚しよってなったか。あとメリッサが可愛くて癒されて好きで好きでたまらんのでメリッサルートもお願いします_(:3 」∠)_擬人化してもいいのよ
 
