スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


another sky 2014年02月01日 毎日


定康やった時の前半のディエパンのプリー(ෆ•⌔•ෆ)
コスプリも溜まってきたからなんかまとめたいな。

続きはやっぱりコルダ3の話

AS神南やってしまった…_(:3 」∠)_
神あそ途中やからゲームつけて名前入力してとりあえずデータだけ作ってセーブしてとめようと思ったねん、けど、まあ止まらんよね。
芹沢くんが普通に居る嬉しさに発狂してしまったわ…。°(°^o^°)°。12時間くらい寝ずにずっとやってた(^-^)

まず芹沢くんと2人でのアンサンブルから始まるって言うね。何それ幸せ。千秋様も土岐も相変わらずかっこいいしやばい。
思ってたよりずっとずっと丁寧に作られてて感動した。言うてもFDでしょ、とか思ってたら、全くそんな事はなかった。本編に遜色ないくらいボリュームあったし面白かった。
ずっとフルボイスかどうかが気になってたんやが、しっかりフルボイスでした(*ฅ́˘ฅ̀*)モブに話しかけた時、う、うわあああああフルボだああああああってなったもんね。それだけでもう嬉しいね。ネオロマもフルボイスの大切さをやっと分かってくれたか…(^-^)

ドルチェタイムが思ったより多くて嬉しかったー。あのコンビニで売ってない食材ってどこで手に入れるんやろ…(´・ω・`)芹沢くんのスチルとイベント、1個だけとり逃してるんやがそれなんかな?気になる。

やってる途中、神南の一員っていうのが実感出来てすごく嬉しかったね。神南メンバーと一緒に舞台に立ててるってだけで私はもう幸せです(;▽;)
星奏メンバーと違う学校って言うのにいい意味で違和感感じた。面白いし新しい体験よね。
AS神南やってて思ったけど私至誠館もほんま好きやわ…あの青春感とても好き。八木沢ほんと好き。てか至誠館って男子校よな?どうやって入学するんやろ…( ´◡` )あーでもAS至誠館も楽しみ。
今回は天音がすごく嫌な奴だったね。いや前もやったけど、静君が更に性格キツいキャラになってた。天音は氷渡さんが地味に楽しみ(^-^)私脇役好きなのかもしれない。

最初芹沢くんメインであと手が空いたら〜って感じにやってたら知らん間に千秋も土岐も逆注目ルートいってたから、そのまままとめて攻略した。逆注目は土岐が良かったな〜〜アクティブかなでちゃんに引っ張られる土岐可愛かった(●´-`●)

芹沢くんは何でこんなに好きなのか分からないくらい好き…千秋様より好きだわ…何だろう、今まで好きになったキャラとは全然違うタイプだから不思議。千秋様はいつも通り私が好きな俺様タイプだからめっちゃわかるんやが(^p^)華ヤカの勇とかGS3の設楽とかそういう系統
地味で従順な二番手に見えて中身は案外強気、っていうギャップ萌えなのかもしれない。そういうキャラってあんまり居ない?よね?黒髪で地味めなビジュアルも睦って名前も好きだよアアアアア好き。
もっと関西弁出してくれても良かったのよ…?私が確認した所まだ一回くらいしか聞けてない気がするよ…?照れながら関西弁話すイベントの芹沢くんが可愛すぎて爆発したよね。あれほんま可愛かった。
スチルで一番好きなのはやっぱり新幹線かな…!あれ見た時リアルに叫んだ( ´◡` )うひゃおおう!?みたいな変な声出た。芹かな/////可愛すぎる///////
あとね柔道ね!!!!!なんだあれクソエロい!!!!すきです!!!!キャラ的にすごくヒョロそうなのに案外しっかりしてるのもまたギャップ萌えですよね…ああもう好き…。°(°^o^°)°。
私あんまり乙女ゲーのスクショ機能使ったたこと無かったんだけど、気付いたら30枚くらい芹沢くんばっか撮ってたよね…(^-^)驚いた。スクショ機能いいね…

夏ずっと一緒で楽しんだから、次は冬ですよね???AS神南2はまだなんです???冬のジンナンズ見たいよ????
次は芹沢くんのスチル埋めと千秋と土岐の珠玉やるぜ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧たのしみー
 
