スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


調査兵団資料館 2014年02月14日 毎日


この前みぃなと進撃展行ってきたんだよー(^o^)♡
等身大パネルめっちゃかっこよかった!やっぱり私は進撃の中だとベルトルさんが好きなんだなーと思いました。かっこいいよねベルトルさん。リヴァイとも写真撮ったんやがまじ身長同じくらいで笑ったwwwちっさいwww
マグネット買ったらアニとミカサだったよー。みぃなは3個買ったら2個リヴァイで爆笑したwwww一個私のアニと交換した(^-^)
カフェスペースも混んでるかなと思ったけどそんな事はなかったね。美味しかったし満足(ෆ•⌔•ෆ)
そのまま梅田行ってエンダーのゲーム見てきたよー( ᐛ )و面白かった!
次はみぃなとまどマギ展行くのだー。楽しみ。

続きはキルラキルとか

最近キルラキルが面白くて毎週生きるのが楽しい。ほんとストーリーもキャラも好きすぎる。
最初そんなに興味なかった伊織が最近好きで仕方ない(;▽;)ンギャワイイ。見事にみぃなに布教されたわ…くそ…(^-^)
最新話、死んだ妹って流子ちゃんなんじゃね?って思ったらその通りだった。まさかの皐月様と姉妹!これからどう話進むんだろう。
つか皐月様かっこよすぎるね。ラ行が首跳ねられた時さすがに死んだかなー、でもあと6話あるぞー?って思ってたらやっぱり死んでなくてまじ化け物だったでござる。ラ行ぱねぇ。
縫ちゃんの表情崩れた所が意外だったな。縫ちゃん可愛い。いつかコスしたい。いつか。
あと腕貫かれた伊織可愛すぎぺろぺろ。非力な伊織可愛すぎぺろぺろ。まじ伊織可愛いデコ舐めさせろ。
苛さんは相変わらずマコ贔屓で////苛マコちゃんまじ公式すぎてありがとうございます土下座。
来週は四天王回ですねーーー!四天王ほんとみんな可愛い大好きだーーー!ヒロイン不在って言ってたけどののんちゃん居るよねって思ったけど実は傷ついた伊織んが陰のヒロインだったりしませんかねーーー!?しませんねーーー!はぁ伊織可愛い。来週も楽しみ。
3月にみぃなと流マコちゃんするからめっちゃ楽しみ!流子がんばるヾ(:3ノシヾ)ノシ

あと東京喰種読んだのだ。
これもみぃなとイプしてた時にミリ知らやろうぜってなって、私が東京喰種のやったんやが、ほぼ合ってたね…(^-^)それはもう読んで驚くくらいに
お陰で月山を伊藤としか覚えらんなくてつらい。読む前私月山好きだろうなと思ってたらその通りだったわ。
あとトーカちゃん可愛い。キャラ的にツボだったのは什造。ぶっ飛んでるキチキャラ好き。東京喰種はみんなちょっとずつ飛んでるけど(^-^)アニメ楽しみだなー。
 
