スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


コルダ! 2014年06月15日 毎日

AS至誠館の感想。
至誠館おわったー!
もうね、ほんと至誠館可愛いって何回言ったかわからんくらい至誠館可愛かった…みんな可愛いんだよ!!!何あの仲良し!!!青春素晴らしいね。

とりあえずハルちゃん以外の珠玉を全員まとめて攻略したんだけど、八木沢の話がめっちゃ好きだった。部長としての責任とか自分の判断に対する葛藤と言うかこれでよかったんだろうか、みたいな悩みが上手く描いてあって、うわーその気持ち分かるわー( ; ; )ってなったよ…。
結局は自分の気持ち次第って言うのが一番難しい悩みな気がする。そう分かっててもどうしようもないからな…。なんかこんなに刺さるストーリーの乙女ゲーは初めてだなと思ったよ。
ただでさえ八木沢大好きなのに更に好きになった。八木沢ほんと好き。結婚しよ。
火積も重めで、火積がって言うより吹奏楽部うおおおおってなったね。青春王道って感じで良かった。
なんでこの子ずっと前髪下ろしとかないのかな???(^-^)今作で一番衝撃だったわ。イケメンすぎわろた。
新は新らしさが存分に出てて始終ニヤニヤしっぱなしだったね!
年下の不器用さプラス人懐こい新ならではの話でほんと可愛かった。最後はかっこよかった♡
新に最初先輩呼びされた時はどうしようかと思ったけど、最終的には後輩ポジの可愛さが出てて良かった♪(´ε` )
長嶺はねー…うーん、何だかなにをしたいキャラなのかイマイチわからなかった…多分吹奏楽部と同時攻略してたから余計かも。どっちかに寄った方が話的に辻褄が合うなぁと思う所もあったし。
奏の事を最初は興味本位で弄ぶ程度だったのかしら…?その割りには序盤めっちゃ嫌いとか言ってくるし、でもなんやかんやでちょっかいかけてくるし、なんやねんこいつ(⌒▽⌒)ってなったわ。長嶺だけ通してちゃんとやったらまた違う見方も出来るのかな。
伊織とさ、狩野先輩にも話しかけれるの嬉しかったなー。ここの二人もいいキャラしてるよね。好きだ。

至誠館はほんと無印やってる時から優勝するべきってずっと思ってたから、優勝スチルでみんなが泣いてるの見たとき私もちょっと泣けた( ; ; )良かったね…( ; ; )
唯一不満を言うとすれば芹沢が立ち絵で出て来ない事ですかね…(⌒▽⌒)アンサンブルの時のミニキャラしかいねぇ…
でも至誠館やってると、神南やり直したくなる。全部やったのに。笑
千秋様とか土岐に神南おいでって言われると、もうだめだ。行かなきゃ(使命感)ってなるわ。病気か。もう無印もやり直したい。

次は逆注目やるよー(^o^)わくわく。
天音はいつ発売やっけ。もうすぐかな?
静くんと氷渡さんが楽しみです。あとどうやって冥加とアンサンブル組む事になるのか気になる。絶対許さんやろ。
コンビニと楽器店も気になるよね。あいつらほんとなんなんやろ。BP愛好家?
天音の時に響也と律だっけ。ライバル校の幼馴染と恋愛とか設定だけで面白いね?(^-^)たのしみ。
アニメもまた溜まってきてるから見なきゃな!
次はコルダ3のメンバーで冬ゲーを出してくれると期待してる。(^-^)
 
