--年--月--日 スポンサー広告


ミクちゃんマジ天使 2011年02月01日 毎日

やっと携帯かえたー\(^o^)/
初カシオ。早く慣れたいw

昨日ミクの日感謝祭のDVDを初めて見たんやが、すごく可愛かった(*´Д`*)
何回可愛いって言った事か。ミクちゃんマジ天使。
もうちょっとレン要素があっても良かったと思うの(´・ω・`)
リンレンと言えば、やっと念願の恐怖ガーデンが出来るのー(´v`*)嬉しすぎ!
はつひこのレンとか絶対かっこいいよ´`vv
秘密警察もやるし楽しみ!みうー!
リンレンいっぱいしたいな、とりあえず囚人とBe mineとspiceはしたい!
なんかややこしいドレス系作りたいな。
 
