スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


二回目 2014年09月28日 毎日


プレショ2014二回目行ってきたのん。
二回目ね、ずっとオペラグラスでローとキッドとその他ローテーションでガン見しまくったった(^-^)二回目の方が内容わかってて見てるから追いやすいね。
Dブロの前の方の通路側座ってたんだけど、早速ローが2回も通ってくれて。°(°^o^°)°。この席取った甲斐あったなと思いました。ちょっと触ってやった。笑
Cブロ前のミニ舞台にキッドが来た時にセンターステそっちのけでキッドガン見してたのね、そしたらめっちゃ目線くれて( ; ; )ニヤリ頂いたし人差し指でくいってするのも頂いた。ほんとドキドキしたわ( ; ; )なにあいつ( ; ; )かっこよすぎるでしょずるいでしょ。そんなの好きになるに決まってるでしょ。もう好きやった。まさかファンサ(笑)頂けると思ってなかったからほんっとビックリしたし嬉しかったし幸せだった……それだけで満足っすわ……
バギーとだガネ相変わらずほんっと可愛かった。私の中でサバイバルダンスはもうあいつらの曲やわ
シーザーめっちゃ可愛いね?中尾さんボイスすきすぎる。花火上がった時もセンターステずっと見てたんやけど、シーザー口空いたまま花火見ててくそかわやった…可愛過ぎて罪深い…
ほんと楽しかった。ゾンビとかどうでもええくらい楽しかった。わんぴすき。°(°^o^°)°。
なんかOPはいろんな意味でメジャーすぎて、楽しいジャンルだよね。公式のイベントが尽きないのがいいわ。追いかけるの大変そうやけど。その分ガチのファン多いよな…(^-^)
私の夏が終わってしまった。あっという間やった…もう来年までプレショ見れないのかと思うとつら…(´・_・`)なんやかんやで2010年からずっと見てるもんな…2回も見たの2014だけや。笑
念願のキドロちゃんやったもんな。(^-^)キッドほんっっっまかっこよかった。
来年のプレショはサボ出るかな。楽しみだー。
 
