スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


久々 2015年02月22日 毎日

20150228173303370.jpg
しおと京都水族館いってきたのん٩(˙▿˙)۶
めっちゃ楽しかった♡
201502281732192f6.jpg
無料で作らせてくれるストラップ♡
しおのを私が描いて私のをしおが描いたのん(*→‿←*)カワイイ。

てかねブログ書こう書こうと思ってたらログイン出来なくなっててたから放ったらかしだった( ˙-˙ )やっとなおしたよ。
まあどうでもいい事しか書かない自己満ブログなんですけどね✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌いえいいえい


続きは相変わらずどうでもいい事


地味に気になってた七つの大罪を読んだんだよー。
ディアンヌちゃんがもうくっっっそ可愛くて召された。最初絶対バンエレが好きだと思って読み始めたんだけどね、まさかのディアンヌちゃんだった。かわいすぎでしょあのデレデレ。その上嫉妬しいでツインテででも友達想いで、ってもうどストライクでした。
あのぴっちり衣装どうにか作れんかなってこっそり考えてる。2WAYだろうな…でもあの襟とパフスリーブは2WAYで作れるのか…?_(:3 」∠)_

来週は久々にコスプレだーい。コアラとベビー5ちゃん出してくるよ。やっとコアラ完成したからあとはベビー5だけだ。
最近布の端処理ちゃんとするのがマイブーム。昔の比にならんくらい丁寧に作ってる。
やっぱ切羽詰って作るより時間に余裕持って綺麗に作ったほうがいいね。

というかもう3月だね。コラさんのアニメ登場が楽しみで生きてる。
一番くじにヒストリーオブローこないかな?とか言って笑ってたら本当に来たから真顔になったね。
コラさんのふぃぎゃーとか買うしか…(´◉ᾥ◉`)散財タノシィ
次のプレショもどんなんかなって毎日考えてる。何回入ろうかなー。
WJはそろそろロー出してもいいと思うで。もう2、3ヶ月待ってるで。腕気になるやで。

最近こみこはまってる。そんなに沢山読んでないけど、好きな作品ほんと好き。
特にOLDがすき。On the way to Living Deadほんっとすき。
竜太郎さんのハイスペックなのに鈍感なとことまひるちゃんの天然さがもう…素晴らしい……
話もしっかりしてるし続きめっちゃ気になるねんな。
野崎君とかちょっと似てると思うんだけどなー身長差とか好きな人好きだと思うんだけどなー
マイナーすぎて辛い。もっとみんな読もうぜOLD。
あとナンバカとパステル家族もすき。ナンバカアニメするから楽しみだね(•‿•)

この前やっとキヨの携帯と人形使い見た。
人形使いめっちゃ面白いね。最後ちょっとあっさりしてたけど。あのシステム作れるのほんとすごい。
キヨはやっぱフリゲが面白いな( ◠‿◠ )ピカチュウも楽しんで見てたけど!
平和組のマリパも見終わってしまったから今昔の動画ずっと見返してる。
せぴーぴーあとはすおのリズ天とかぴぴはすのディディコンとか何回見ても面白い。はすおが好きなんじゃ!
そういやリズ天3DSで出るねめっちゃ楽しみ。関係ないけどレトやんのせいでトモコレ買いそう。

どうでもいいことばっか書いて唐突に終わる。そろそろ写真まとめてまたアップしよう。
 
