スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


いろいろ 2015年03月11日 写真

20150308_01_295.jpg

コアラしてきた٩( ᐛ )و
写真貯まってきたからまとめないと。

誰も見てないブログだから書けるけど、コアラはほんと誰よりもこだわってる自信がある( 'ω' )
帽子も上手く被れたしゴーグルも満足やし胸元のフリルもスカートのバランスも完璧!のつもり!( ˙▿˙ )手間暇かけただけやっぱり愛着も湧くね。袖のフリルの部分無駄に三つ折とかしてるからな。胸元はちゃんと自立するように接着芯入れたよ( ¨̮ )
この袖の形さ、最初フリル盛りすぎてサンバになったよな。ふりふりの方が可愛いと思ってさいつも通りの2.5倍で布取ったらもさもさになったよな。急いで減らしたわ。ベビー5も一緒に作ったからさ同じ袖ばっかりもう嫌やってなった。笑
しかもベビー5袖失敗してwww長さ足りんしギャザー寄せたのにフリルにならんしでもうwww袖だけ作り直したいレベル。またやる事あればやけど。もうなさそうww
地味に気に入ってるのは手袋!無理して作らんと買ったからめっちゃ綺麗♡手袋ほんと苦手。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。
なんかカイブ見てるとゴーグル適当な人多くて作るの難しいんかなぁって思った。こういう小物はバランスがほんと難しいよね。でもそこが大事と思うねんけどね…

マッマにヤッターマン作ってんの?って言われてからもうヤッターマンにしか見えなくなってきたから訴訟。( ˙-˙ )
ほんとコアラ大好きああああ可愛いよおおおおお
もうすぐ東京ワンピタワーも始まるから行かなきゃいけないね。わくわく。

関係ないけど大好きって言うとリズ天のダイスキラップ思い出すよね。ダイスキ!マジダイスキ!しかもセピーピーアはすの罰ゲームで思い出すよね。
実況ダイスキマジダイスキ!好きなんだ!
今スーパーミルクチャンのDVD借りたから見てるんだけどほんとこのアニメキチってるwww
小学校の頃見ててよくわからなかったとこも今なら笑えるんだもんなぁ。この頭おかしい感じ好きだわ。

この頃犬夜叉を読み返してる。ずっと前からちゃんと読みたかってんな。めっちゃ懐かしい。友達も一緒に読んでるからある程度読み進めたら感想会開こうと思う。
逆髪の結羅めっちゃかわいいね。こんな可愛い子居たっけってすごい思ったわ。すぐ死んだけど(。ŏ_ŏ)やっぱかごめはかわいいな。ほんと昔に読んでたから今読むと全然感想が違うや。

最近流行りのとうらぶを始めてみたんやが、今のところそこまではまらなそう…ʕ·͡ˑ·ཻʔ
どんなキャラが居るとか何が強いとか全然知らんとやったら石切丸さんが出たよ。強いらしいからとりあえずメインで育てようと思う(ง ˙ω˙)ว 
軽くうぃき見たけど太郎太刀?が好み。安定の黒髪。あと燭台なんとか?と大倶利伽羅?も好き。名前難しすぎて覚えられぬ。しめじが勝手に変換してくれるから楽や。笑
やっぱり話が大事なんすよ。キャラの関係性とストーリーがあってこその二次創作なのね、私は。審神者が自由なのはいいと思うけど、刀同士もそんな話す訳でもなさそうやし今の所ボイス萌えしかない(´・_・`)二次は支部設定が多そうやな…嫌いじゃないけどな…まだまだやり始めやから分かってないだけかもやけど。もうちょっとやる。でも正直な所すぐ飽きそう༼ ͒ ̶ ͒༽
 
