スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


らぶ 2015年03月14日 毎日

20150308_02_050.jpg
ベビー5ちゃん。

黄金のレシピで鍛刀5回くらいやったら4体くらい安定が出てまじ安定の安定でした。ふざけんな。
でも兼さんきたよー。堀川だけだったからやっと揃ったよ。
太郎太刀ちゃんはいつ来てくれるんかな!まあのんびりやる。
まだそこまでハマれてないけどゲームとしては面白いと思う。艦これより簡単やし。

続きは無駄に長いこみこのはなし

今週のOLDはまひるちゃんが聖女だったね…ひとコマだけだったけどなんかすごい悟り開いてる感があったよ…
なんだかんだでさ、恵比寿が一番人間ぽいんだよね。でも恵比寿にもなにか生きなきゃいけない理由とかありそうなんだよなぁ。みみ先生なら考えてそう。
OLDまた読み返してたんだけどね、結構伏線残ってるなって。説明されてない部分が多くてまだまだ続きそうな気がして嬉しい。もうOLDアニメはよぉ。書籍化はよぉ。・:(゚^o^゚):・。
今週ちょっとランキング上がってて嬉しくなった。ぼくらのじかん読んでないのね…だから正直OLD上がってくれると嬉しい。ReLIFEは気になるなぁと思いつつまだ読めてないんだなぁ。保留荘も途中。

土曜日は他は破魔屋君が好き♡まとにゃん可愛すぎんよ〜〜〜♡ミチ様と逢魔君も好き。・:(゚^o^゚):・。みんな可愛いねん。あと傷だらけの悪魔は普通に面白いから読んでて、マジカルゴもあの緩さとシュールギャグが好きで読んでるww
あねしゃもね、最初読んでたんただけど余りに絵が稚拙すぎてちょっと脱落した…正直なんであの絵と話でOLDより上なのかが分からない…(´・_・`)好みはあるだろうけど。申し訳ないけど私は良さが分からなかった。と言うよりOLDが好きすぎるねん。ほんと好き。ミイラも絵アレだけどこっちは何故か好きなんだよな〜〜キャラの違い?同じギャグやしどっちも話はないようなものだけどミーくんは可愛いよね。

日曜日はナンバカがあるから幸せ♡リャンちゃんドツボでした本当にありがとうございます。ロックとリャンちゃんが密かなマイブーム。可愛すぎ。てかナンバカはみんな可愛い。アニメまじ楽しみ。
地味に好きなのはりゅーちゃんかな。絵上手いから見てて楽しいよね。インコほんと可愛い。遠くの日は話によって好き嫌いがある。笑

火曜日はびびぱらしか読んでなかったんだけど最近メイドが面白いね( ¨̮ )絵柄古いけど。続き気になる。和おんは私はなんか合わなかったんだよな…!これも途中まで読んでたんだけどキャラの魅力が全く伝わってこなくてダメだった。もっと続けて読んでたら違うのかもだけど。5evilsはちょっと気になってる。

水曜は当然の如く咲く江戸が好きwwwこれはもう腐女子は絶対読むべきよねwwwあーわかるわかる、みたいなの多すぎるwwwwキャラも可愛いしね!好きだ。ネト充と夜間はいつか読みたい。

唯一ね木曜だけなんも読んでないんだよね…ナルどマは途中までしか読んでなくてまだ面白さがわかってない。笑 まだ最初のほうだから頑張って読もうかな。大体の漫画最初のほう面白くないよね_(´ω`_)⌒)_最初から面白かったのナンバカとパステルくらい。

金曜日はね!パステル!もうだいすき♡泣きながら読んだわ。マヨの働いてる人はみんなかっこいいんだよ、が忘れられない。アクションファイターズの回も単体アプリで読み返してまた泣いたわ。あと夏休みのおじいちゃんの話な。号泣。おばあちゃんの手紙だけ読み返しても泣ける。生きる意味とか人としての成長とか、あの話には人生が詰まってる気がする。オトナ帝国のひろしの回想みたいなね。あれも見る度泣くねん…
パステルは嫌なキャラがほんと居なくて、みんな優しいしみんな暖かいんだよね。マヨはまっすぐで素直だしタクオは優しくて家族想いだしほのめは誰よりも健気で気遣いが出来てる。マヨパパとマヨママも理想の両親やしほんま優しい世界。しおりとコウちゃんとケイちゃんも好きだ!面白いところ死ぬほど笑えるのに感動する所はめちゃくちゃ泣かされる。この落差がすごい。マヨとほにょめがお使い行く回とかそれがよく出てて好きやなー(*ˊૢᵕˋૢ*)
かなでさんもそういうところあるよね!かなでさんはこみこで一番面白いギャグ漫画と思うくらい好きwwwチョモさんハイセンスすぎてwwwよくそんな発想にたどり着けたなと思う事がよくあるwwwwみっつんのお前の母ちゃんデスボイスが最高に好きwwwwwごはんだよ!wwwwww
あとかなでさんの日記の回と逆だよ!の回もめっちゃ笑ったwwwwwタコニートやばいwwww
金曜はトバリも見てる٩( ᐛ )وこれも絵安定してて良いよね。トバリかっこかわいい素晴らしい。つむぎちゃん可愛い素晴らしい。話もこれからもっと面白くなるだろうし期待(((o( ˙-˙ *))o)))

なんやかんやでcomico楽しんで読んでるね。OLDとパステル早く書籍化グッズ化アニメ化しないかな!
 
