スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


傷つく事には もう慣れてるけど 2015年03月24日 毎日


大阪駅にポスター見に行ったときのん♡
ほんとこのローガワイイ。

最近GARNiDELiAマイブーム。
延々Lamb.聞いてる。岩融のMMD見て( ⊙ω⊙ )カッとなった。あれ可愛すぎるよね…欲望のままローに踊らせたらめちゃくそえろかわ天使すぎて悶えた。床転がった。Lamb.ほんとさ、ローに歌詞が合ってる思うのん。ドフロっぽい。今カメラ頑張ってるけどあれセンスだね…公開する気ないからいいけどね。
MMDやるのにパソコンのメモリが足りなくて増設しようか悩んでる…でも開くとか怖いし出来る自信ない(´・_・`)うーん。



キヨのマリスト懐かしすぎて毎回ウワアアアアってなりながら見てる。64のゲームで一番やり込んだかもしれない。仲間沢山居るし仲間にもちゃんとストーリー背景付いてるのがいいよね。レサレサが可愛いねん。あとピーチパートが何気に楽しかった。しかしあれ長くなりそうやね。すごい時間かかった記憶がある。やり込み要素結構あったよね…?ちょっと自信ないけど( 'ω' )キッチンとか覚えてる。
そういやキヨフジヒラの心理テスト見ながら一緒にやってたんやが、6番の答えが入れるもの、飲むもの、便利って答えたんだよねwwwちょっと的確すぎて笑ってしまったwww便利ってのは良く分からないけどwww
ゲーム実況もいいけどこういうわちゃわちゃした動画も大好き。この前の美文字とか。
いまむすすぴがANNwやってるから毎週楽しみが出来て嬉しい♡


なんかね、めっちゃへこんでふさぎ込んでた時にね、マッマが申し訳なさそうに特別の形したポリンキーが一袋に5個も入ってたって報告してきたんやけど、思わず吹いてしまったのん。その時マッマの娘でほんと良かったと思った( ˙-˙ )まじで。こいつアホだと思った。今このタイミングで言う?しかも5個も入ってる?とか考えたらもう吹かざるを得なかった。はあ。好きやわ。
 
