スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


海賊無双3たのしい 2015年03月29日 毎日


アニメコラさんたのしみ♡

海賊無双3がきたので引きこもりなう。
海賊無双シリーズ初めてプレイしたけどめっちゃ楽しいな!ボタン連打しすぎて指すげぇ痛いけど( ☞´◔‿ゝ◔`)☞簡単にコンボ決まるの嬉しいわ。格ゲード下手くそだからな。
やっとエニエス・ロビー( ˙-˙ )なげーよでも楽しーよ
レジェンドログ要点は抑えてるけど結構はしょってるんだね。わんぴ良いサブキャラ多いから勿体なく感じるね。まあ海賊無双とかやるくらいの人はもちろん原作も読んでるOPファンだろうけどww
双子岬無いの寂しかったな(´nωn`)クロッカスさんとラブーン…ゲームシステム的に的に入れられないのは分かるんだけど…
それでもやっぱりビビの仲間のシーンは泣けるしチョッパーも感動する。・:(゚^o^゚):・。映像むちゃくちゃ綺麗。やばい。
上手く無双のシステム引き継いでるよね。絆システム楽しい楽しい。メダルも集めるのも育成するのも楽しい。
早くマルコ出ないかな(*ˊૢᵕˋૢ*)DLCでコアラとかコラさん来ないかな(切実)




いろいろ思ったくそどうでもいいこと。
キャラの衣装のデザイン全然違うのでやってる人は本当に好きなのかなぁってよく疑問に思う。そりゃめんどくさい柄とか写らない所は省略したり人それぞれだろうけど。私もたまに手抜きするし( ˙-˙ )でも衣装の根本が違うとかアレンジのしすぎってどうなのって思っちゃう。
コスプレって二次元を三次元に移すのが楽しい所だと思うのね。キャラに近付きたいとか再現したいとか表現したいとか。それなのに衣装にいらんフリル付きまくってたり服が全然違う形してたり、まあ写真映えは大事だとは思うけどそういうの見てるとキャラに近付きたいって言うより自分が可愛く写ればなんでもいいんだろうなぁって言う風に見える。少なくとも私には。だってそのキャラそんな所にフリル付いてないもん…!コスなんてそれぞれ自由にやればいいってのはよく分かってる。でも私は公式の絵通りに衣装作るし周りもそういう人ばっかり居るから。余計アレンジが好きじゃない。
そういう衣装のちょっとした違いとか気にせずコスしてる人ってメイドとか私服とかバニーとかもやってるイメージ。偏見かもだけど。メイドとかと漫画アニメ系のコスってほんと別物だと思うんだよね。そういう着ただけ痴女とちゃんとこだわって作品が好きでコスしてる人を同じコスプレイヤーで括らないでほしい。多分前者はえろが絡んでくるから余計一緒にして欲しくないんだと思う。誰か新しい言葉誰か作ってほしいwwこれレイヤーは思う人多いんじゃないかなぁ。コスプレしてない一般人かすればどっちも同じなんだろうけどさ。もうこんなん本音すぎて完全に誰も見てないだろうブログだから書けるやつ。笑
 
