スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


きみのこころは 2015年04月04日 毎日


岩融きたから記念にグラフィグつくった♡太郎太刀もきたんだよ。もう欲しい子あとじじいと小狐丸だけだ。
とうまさんが岩融やってくれるそうなので私は岩融を拝むために今剣やるね。あの訳分からん服作るね( ˘ω˘ )ばびゅーん。
ハマりたくないなと言いつつコスはするっていう。ジャンル変わるほどハマってないから大丈夫( ˘ω˘ )

海賊無双地味に進んでるよ٩( 'ω' )وたのしい。
今やっと頂上戦争!マルコカッコ良すぎて禿げた。操作めっちゃ難しいけど。動きすぎて攻撃当たらんよ!あれ!強いけど!
ローの首もふ服は出るのかなー?あの服が一番すき。コラさんぽい要素あるし( ¨̮ )ローとかサボのDLCいろいろきたら買ってしまいそうだなぁ。

わんぴ77巻読んでてコラさんが26歳で死んだって言うのを見ていろいろ計算してた。
今ドフィが41歳で16年前だから、41-16=25でコラさんはドフィの2つ下だから23歳の時にコラローちゃんは出会ってるんだよね。2年半ファミリーで一緒に居て半年旅したんだよね。
13歳ローちゃん…可愛すぎ…関係ないけどこの前小4の従兄弟の子と遊んでてローと同じ年齢か…っていろいろ考え込んでしまった。嫌な姉だね( ˙-˙ )
ロー過去は読めば読むほどコラさんが好きになる。きっと8歳でセンゴクに拾われて救われたから、ローも同じように救ってあげたかったんじゃないかなぁ、って妄想。父様死んだのが33年前だから、多分6歳から2年間ドフィと居た…はず。その間ロシーは何を思ってたのかなぁ。センゴクに拾われてからファミリーに入るまでの話が見たい。多分コラさんは自分にしか出来ない仕事だと思ったんだろうなー、というか自分がやらなきゃいけないと思ったんだろうな。ドフィ止めるのは自分しか居ないって。
お前に嫌われたくなかった、とか、愛してるぜの言葉がもう辛くて。ローにかけた魔法って言い方がすごく好き。コラさんほんと優しい。すき。


このブログ書いてる途中にとうまからLINEきてコピペして残してたやつ消えちゃったから全部とうまのせい。全くもう(´・_・`)とうますき。
 
