スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


ゲームのはなし 2015年04月09日 毎日


このドフィさん病みすぎやし色々こじらせすぎよな。笑

海賊無双3やっとレジェンドログおわった♡
ドレスローザどうやって終わるんかなと思ったらクザン出てきてびっくり。しかもめっちゃかっこいいし良い奴。
最後のムービー超↑かっこよくてテンション上がって見てたんだけど、エースのセリフそのままで結構複雑。全く同じこと言ってるとか本当兄弟だなぁって思う所と、サボがエースの代わりみたいに見えてちょっと…って思う所と。
サボにはサボの良さがあるんですよ。あれじゃ完全にエースの代替品。姿形が変わっただけよね。まあゲームだしオリジナルでセリフ作るのは難しかったのかもだけど…
でもあの全員でドフィに立ち向かう所はほんとかっこよかったしかなり好き。
パンクハザードのヴェルゴさん倒すムービーも好き♡

ドレスローザのロー衣装欲しくて課金しちゃった。
PS3のゲームで課金すんの初めてだわ。やり方も分からんくてぐぐったわ。笑
ペローナの衣装も可愛いんだけど買うか悩む!どうせクレ残してても使わないだろうし海賊無双で使い切ってしまいたいんやが_(´ω`_)⌒)_ローとかサボでまた衣装来ないかな。
あとはレジェン度埋めとドリームログだーやるぜ٩( 'ω' )و
今更ながら至誠館逆注目攻略したから軽く感想٩( 'ω' )و

逆注目は全体的にみんなほのぼのと言うかギャグちっくでいいね。やってて幸せ。落ち込んだの八木沢だけだったもんね。あ、ハルちゃんやってないから分かんないけど…
みんな共通入った所でセーブとってたからそこからやりなおしたんだけど、八木沢の条件結構厳しくてwww八木沢の珠玉一つ目って帰宅時強制発生イベだから避けられないんだよね。余裕で好感度足りてたから彩華回数足りるまでに珠玉いっちゃって(´°д°`)こんな顔なった。八木沢一番好きだから!好感度上げたくなっちゃうんだよ!結局2回目大会始まるところからやり直し。悔しいからハル以外の逆注目まとめて見てやったわ…同時攻略やってるとかなでが小悪魔に見えてきてたのしい。笑

八木沢の逆注目可愛すぎて禿げた( ˙-˙ )なにあの子まじ尊いんだけど…あーんスチル可愛すぎるでしょや…萌え転がったわ。
公式でラブコメって書いてる理由がわかったよww押せ押せなかなでもほんとかわいい。
新はオケ部が大きく絡んでて新の成長を見た感じ。この子は逆注目入りやすくて助かった(;▽;)笑
火積はパパ萌えシナリオかな?って思ったwwwあの人可愛すぎwwグロスイベが初々しくて好きかな。

至誠館組の仲の良さはプレイしててにやにやしちゃうね。青春!って感じで大好き。伊織も狩野もいいキャラしてる。
スペシャル見たいからそこだけ頑張ってコンプしようかな…!

とりあえず今はずっと置いたままにしてた天音に入学したんだけど、至誠館との落差に心折れそうになった…辛い厳しい悲しい。゚(゚^o^゚)゚。
最初響也と一緒に入学したからえっ?( º_º )てなってかなり驚きつつも響也いい奴!頼れる!ってなってたのに突然のログアウトですよ…びっくりしたわ……一気に寂しくなるし。ララちゃんの声可愛いけどうるさくて苦手やし。笑
響也一人だと星奏に入る理由がないもんな。
でも響也って無印だと結構子供で、ぐちぐち言っててずっと落ち込んでて卑屈なイメージなんだけど(酷いね( ◠‿◠ ))今回すごいしっかりしててあれ、成長した…?って思った。ツンデレ幼馴染割と好きな方だったけどもっと好きになりそう。まだ共通半分もいってないからどう話が進むのかは分からないけど。
星奏入った響也に隣にかなでが居なくて変な感じって言われてウワアアアア無印やります( ・ᴗ・̥̥̥ )ってなったよ。天音制服の響也も新鮮でかっこよかったけどやっぱり星奏が一番似合ってる。

今やっと三回大会の練習中なんだけど、冥加以外珠玉まとめてやろーと思ったら氷渡が好感度足りなくて進まなくなっちゃったo(^-^)o途中までイベント楽しんで見てたのに!仕方ないから冥加と一緒にやるわ。氷渡先輩結構すき。最初嫌い、からのデレさせ方が上手いと思った。過程が丁寧なゲームはほんと素晴らしい。
私何故か天音で律攻略出来るって勘違いしてて、あれ律こねーな、2週目から?ん?とか勝手に一人で考えてたんだけどあいつ神南だったわwww神南はほんと神南ズと睦ちゃんだけフルコンプしたから記憶になかった…やばいやり直さねば…( ˙-˙ )
今のとこトーノとソラが私の中でまだBP愛好家って印象なんだけどなんなのあの子ら(^▽^)函館天音は若干ファンタジーだし
そう言えば初代は結構ファンタジー全開だったもんね。リリ懐かしい。未だに正門と屋上のファータ像話しかけたら店入れるんじゃないかって思うもんね。店内BGMまで脳内再生余裕だからね。
天音はやっぱり静くんがすき。七海もめちゃくちゃ可愛い。全体だと睦と八木沢がツートップ。八木沢まじ結婚しよ。
 
