スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


春なのに 2015年04月12日 毎日


桜見に行った時の( ¨̮ )今年も花見が出来て平和です。


静と七海と響也の珠玉おわった( ¨̮ )

静君のストーリーはやっぱり泣ける(´•ω•̥`)無印でもうわあああってなったけど今回もなりました。静君の泣いてる立ち絵見たらもうだめやった…そしてまもの演技がやばい。素晴らしい。函館に行く前の日に御影に呼ばれて、かなでに嘘吐くシーンの喋り方がいつもと違う風に聞き取れたのね。本当に凄いと思った。声優の演技で好きだなーとかは思っても感動したのは初めて。
主人公のお陰で成長するのいいよね。コルダ3は大体みんなそうだけど、静君は得に変わる気がする。EDの断られたら生きていけないみたいなの言われた時にめっちゃ納得してしまった。笑
でも静君基本は優しい人なんだよね。函館のイカ事件とか氷渡に中華奢る発言とか、すごく意外だったからびっくりした。
七海は後輩感がもうほんと可愛い。卑屈過ぎてたまに鬱陶しくもなるけどw新とは真逆の後輩だよね。
アレクセイはもう出てこなくていいよってなった。あいつ出てきたらみんな落ち込むんだもん。笑
あの種?ってなんなんだろ。魔法?ファンタジーとして片付けていいのかな。それとも気持ちの問題だったりするのかな。私は音楽全くやった事ないから分からんが…
響也はやっぱり中盤辺りで一瞬卑屈だったけど、それでも全然成長した。幼馴染っていいね!幼馴染からの脱出ってベタで大好き。違う学校故のモヤモヤが見てて楽しかった。
今回アランが出張ってたね。なんか好感度上がるんじゃねみたいな選択肢も多くてあれこいつ攻略キャラだっけって何回か思った。
逆注目もやるぞーo(。'▽'。)o

今函館編プレイしてるんやが、記憶喪失で始まるとは思ってなかった。
ニアが星奏以外の制服着てるのすごい新鮮!黒似合う。
トーノは想像してたキャラと結構違ったな。こう言うキャラ好きだけど!普通にファータの存在出てきてちょっとびっくりした。
ソラは選ぶ選択肢全部好感度下がりまくりでちょっとへこんだわ…辛い過去あります系キャラはそんなに好きじゃないねんな、、(´・_・`)
至誠館と出会った時の回想が記憶持ったままな感じで驚いた。至誠館の優勝スチル見ると涙出る。いいよね、IFと言うかSFファンタジーみたいなの大好き。シュタゲぽい。世界線とか言われたらどうしよう。全ての世界線の記憶を持ったかなで、強そう笑
函館編はオマケだろーとか思ってたらしっかり4大会ありそうで真顔(∵)ドルチェもあるんだぜ嬉しい…どう終わるのか想像がつかないからやるの楽しみだなー
しかしコルダ3やってるとお腹空く。笑
かなで料理上手すぎんよ!

かなで一人でもコスやりたいなぁ、、、どっかいいコンサートホールないかな。八木沢と睦もやりたいってずっと思ってる。あとディアンヌ。まだまだやりたいコスは多い。
 
