スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


ʕ·͡ˑ·ཻʔ 2015年04月15日 毎日


マッマとスイスホテルのビュッフェ行ってきたんだよ٩( ᐛ )و
36階からの写真。めっちゃ綺麗。難波は歩き慣れてるから上から見ると面白いね。

明日は麦わらストア大阪のオープン日ですね!
オープン日に行ってくるよ!楽しみ〜〜♡
とりあえず缶バッジ買うねん。他にほしいグッズ特にないんよね。記念ブロマイドは貰う。





5月にサボコアとリエ夜久やるんだよー( ¨̮ )サボコア念願…嬉しい(;▽;)
夜久さんはまさかやるとは思ってなかったぜ…こんなド短髪初めてすぎてまじで自信ない( ˙ω˙ )自信ないからツイにも上げれないw
化粧練習しがてらウィッグ被ってみたけど予想以上に前髪チョンチョンで戦慄した( ˙-˙ )夜久さんの夜久さん感って難しいね…私がやってもただの田舎のヤンキーやねんけど…リエーフ居たら夜久さんって分かってもらえるかな(´つヮ⊂)ウオオwww
もうちょっと眉毛短くて三角の方がいいね。カイブで写真見てて思ったけどハイキューって目の下のライン入れてる人少ないね?これやると薄桜鬼思い出す。笑
そしてウィッグ被って思い出したけど、私、デコ、狭いねや…(^▽^)夜久さんとかやったらあかんのちゃうんか…???(^▽^)
でもリエ夜久好きだから楽しみー!晴れますように!ネクタイ探さねば。
 
