スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


ce la puoi fare 2015年04月25日 毎日


これを

こうじゃ

今剣の短刀じゃ。ちょっとだけ違うけどそこはいろいろ考えた結果こうなった。
こういう小物作るのは楽しいね。余裕がある時は。切羽詰まってる時はなんやねんこれなんでこんなんついてんねんふざけんなってなるけどね。
他の装備もちょこちょこ作っていこう。
今すごくコスしたい。いろんなコスしたい。_(´ω`_)⌒)_

そういや今年もプレショ!決まったね!嬉しすぎて飛び上がった(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱり今年はサボくんだったね♡公式アナウンスはいつかな?サンレスにもサボくん来るかな?
死ぬほど楽しみ。ほんと、何回行こうかな。年パス買わなきゃ。わくわく。私の夏捧げるわ。



函館天音クリアした;;;;;;;トーノとニアだけ。ソラもすぐやる。

全体的に思ってたよりずっとファンタジーだった。ソラのシナリオがまだ分からないけどトーノとニアどっちもなんかふわふわしてた…良い意味で。
トーノね、まさかあんなシナリオだと思ってなかって。ほんとびっくりした。ファータですって言われた時は目玉飛び出るかと思った。エピローグでは生き返りまではせんでも生まれ変わりとか来るんですよね?って想像してたら全然違った。
もう、泣かない訳が無い。号泣したわ。切なすぎるでしょトーノ…キャラ的にもっと幸せで軽いの想像してたよ…だってチャラそうじゃん見た目が…!中身真逆だったけどね。一途も一途、かなで好きすぎてファータから人間なっちゃうくらい一途。ギャップ萌えか。
最後の影スチルから泣いて、ED中も泣いて、エピローグでもっと泣いた。終わった後にスチル見直して更に泣いた。トーノとの記憶を思い出すと実は全てがファータだった故の行動だったんだって納得出来るんだよね…本たくさん読むとか故郷や家に執着してるところとかいろんな景色を見たがる所とか…棚のスチル好きすぎて見るのもつらい……ドルチェSPで貰ったランプを見る度にかなでがどんな気持ちになるのかと思うともう…!こんなに泣かされるとは思ってなかったわ。音楽奏でたら居るよ、って言われたけど、居ないよ…(;д;)精神論すぎるよ。触れない声も聞けないなんて気持ちの問題でしかないよ…

ニアもニアで星奏の事を毎日夢で見るなんて言うからさ、エピローグで函館が全部無かった事にされてまたニアとかなでが星奏で出会うところから始まったりしたらどうしようってビクビクしてたんだけど、そんなことはなかった。現実だった。なんか不思議な感覚だよね。今までプレイしてきたものが夢の世界になってる、って。函館はほんとifの世界なんだなってすごく思った。でもそんなifの世界でもちゃんと仲間が出来たし、ラストのみんなに抱きつくスチルはぐっときた。
函館の記憶を持ったまま星奏で出会うニアとかなでも面白そうだけどね。ニアがピアノ弾けるって最初から知ってて、たまに一緒に演奏したりして。ニアの事だからアンサンブルはめんどくさいって断られそうだけどwきっと無印の時よりも仲良くなれるだろうね。
ニアは無印の時からなんで友情エンドないんや!って思ってたから、仲良しスチル多くて嬉しかった。スイーツ食べる女子二人の可愛さよ…꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱ひまわり畑のニアイケメンすぎてな。
ニアが星奏の時、かなでに対してどう思ってたのかも聞けて面白かったな。まさか憧れてたとは思わなかったけど…無印の時はほんと情報屋でミステリアスな猫だったからな。あ、そう言えば函館編のおかげで猫説なくなったね。無印の時はほんとだいぶ疑ったからな笑

函館は大会、三回で終わるんだね。てっきり四回まであると思ってたからちょっとびっくりした。あれ短い?!ってなった。でも三回から四回までくらいが一番長くてだれるから三回くらいがいいのかも…
思いっきり同時攻略してたから、まさかファイナル期間入る前にどっちか片方選ばされるとは思ってなかったわ。あれ選ぶ意味あった?でもトーノとニア同時にやっても結構ギリギリだったから、多分三人同時だったら結構きつかっただろうなw
ここでソラ選んだ時、トーノがその方がいいかも、みたいな事言ってたけど後になって意味が分かるんだね…うん、確かに消える存在って分かってるならソラに託した方が安心、だろうしな…ああつらい。

演奏曲に田園があって超⤴︎喜んだ。田園第6楽章大好きなんだよ…!もちろん初代コルダの所為。これと花のワルツを聞くともうコルダしか出てこなくてダメ。あー!初代やりたーい!ってなっちゃう。志水君に会いたい!
今やると好みも違うかもしれないな…昔は志水君一択だった。昔っつっても10年くらい前。笑
そう考えるとコルダ長いな!GSも初代から追っかけてるもんな…この根っからの乙女ゲーマー感。( ˙-˙ )GS4はまだなんですかね。

次はソラやろうと思ってたけど、横浜に戻ろうかな…函館全部終わらせるのがちょっと寂しい。笑
氷渡さんと静くんの逆注目やるね。
次何か新シリーズ出るんだったらトーノに何か救いがほしい、な…無理かな…(・_・、)
大会がずっと夏だから、冬を見たいんや…冬が寒くってほんとに良かったってなってる八木沢見たいんじゃ。かなでの冷えた左手を右ポケットにお招きしてほしいんじゃ〜〜〜。
3DSのも値崩れしたら買おうと企んでおる(^▽^)デビサバ2BRもガールズモード3も欲しい3DSやりたいの多い。どうでもいいけど最近バッジとれーるセンターにちょっとハマってる。笑
 
