スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


5月おわる 2015年05月31日 毎日


ごがつ!おわる!あと10分くらい!
早いね。驚きだわ。
来月はねサボコアと岩今やるんだよー。
今必死に今剣の衣装縫ってる。笑
ごちゃごちゃした衣装作るの久々で楽しい!
袴は作るの3年ぶりくらいだから不安だわ(´-`)
最近つるいちちゃん沼だからちょっとやりたいねん。多分やらんやろうけど…(^▽^)

7月と8月はねプレショに捧げる!
とりあえずS1は3回抑えた。ステ状況と内容でS2でも入る所存。サンレスも一回だけ取ったから楽しみー♡♡
あと今年は夏コミ行くことになりそう。しおと。8月はコスする余裕なさそうだな…(^-^)

最近オズ国ハマってるねん…クロウがもう可愛くて仕方ないねん……
久しぶりにナイプロさんのHP見たら新作できててしかも基本無料とかDLするしかねえ!ってなって。
毎日ちょっとずつやってるんだけどもう、NPワールド全開って感じで楽しい!!!さくさく読めちゃう。
しかも面白い。し、可愛い。クロウの可愛さったら…!
今やっと2章の半ばで、南の魔女の館の内部探ってるとこ。ずっとずっとずーっとクロウと会えてなくてもう2章終わるまで会えないんや…(^▽^)って諦めてたら、まさかの詰まっててわろた。超↑嬉しかった。゚(゚^o^゚)゚。ほんと泣くくらい嬉しかった。
トトとレオンに再会出来たのは嬉しかったけど!ジャックは?!クロウは?!特にクロウ無事なのか?!ってなってたから影が見えた瞬間ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!ってなって。ヘンリックとの掛け合い可愛くてニヤニヤしちゃった。
もう気になって仕方ないよー不死鳥買ってしまいそう。うーん。
クロウの声が脳内で石田ボイスで再生されてる。ぷよのエコロみたいな。
ジャックは福潤で再生されてる。イケメンも少年も両刀。
いつかドロシーやりたいな…きっと一人やろうけど。°(°^ω^°)°。マニアックつら…でも楽しい…
クロドロちゃんが可愛すぎてとても好きです…私人外×少女大好きなんや…_(ゝLꒊ:)_尊い。
っていう記事を1ヶ月前書いてそのままあげ忘れてたやつ。
そのまま1ヶ月読み続けたから今ねやっと4章終わりかけ。砂の王が出てきた。
砂の王はレオンやと思ってたで…(^-^)

もうね、途中途中にクロドロがありすぎてスクショが追いつかない。
キースの後の森でクロウ大活躍だったし、エメラルドの都のお花畑デートげろ可愛かったし、相変わらず枕に嫉妬してるし、地下迷宮では抱きかかえて助けてくれるし!!!!もう!!!なんなん!!!可愛すぎるわ(白目)
クロドロほんと好き。ジャックもイケメン。トトレオンは可愛い。結論みんな好き。
終わりに向かってってるのが寂しい……


ももへの手紙見たん。
ずっと見たいと思っててきっと泣くやろうなと思ってたらその通りだったね。泣いたわ。
イワカワマメ良いキャラしてるわ~~~憎めない。マメめちゃ可愛い。カワは山寺さんイケボだしイワは抜けてるけど良い人?やし。
妖怪みんなが助けてくれた所が一番感動した気がする。あとももが父の手紙見つけて泣いた所と母がアルバム見てたところ…ももがアルバム見つけたとこもだいぶ来た。あれはあかん…泣くに決まってる…要所要所でぐっとくるシーンが多かった。
母子家庭つらいな。母親が頑張りすぎてから回ってるとか、ちょっと病気がちとか。うちと被る所があるん。病気した時の母親の背中の小さいこと。ももの気持ちがよくわかる。ケンカしてるところの描写とかすごくリアルだなぁと思った。人間味あるよね。ももの魚ずっとイジってるのやるもんww最近は親とケンカなんてする事減ったけど…。笑った時に笑いジワ出来る絵柄も好き。
見守り組があっさり帰っちゃうのも逆に良いよね。しんみりしすぎないと言うか。カワが一番に手紙取ってくれた事に嬉しくなった。デレやがってちくしょう可愛いやんけ。
帰る時のポーズと手紙送る時の踊り可愛かったwwめっちゃ笑った。あとマメの文字書けないってとこwww
あの踊りの小道具?帽子とか、あれなんで必要だったんかな?しかも女の子の持ち物ばっかり。何か裏設定あるんかな?
一番好きなシーンは見守り組が見えるようになったすぐ後の仲良くなるまでの過程だな(^▽^)ああいう音楽だけでいろんなカットを入れるシーン好きなん。
ヨウタくん?やっけ。が将来有望すぎてな。めっちゃ良い子ぞ…約束すっぽかした時ちょっとすれ違ったりするかなと思ったけどそんなことはなかった。ももと幸せになれ。(∩'ω')⊃━━☆゚.*・。
笑って泣いて2時間フルで楽しめた映画だった(^-^)
一番驚いたのはエンドロールの細谷さんです。電話屋さん?!ってなってわざわざ見返したわ。笑
 
