--年--月--日 スポンサー広告


6月終わる 2015年06月30日 毎日

20150517_01_094.jpg
先月のリエ夜久♡この二人ほんとめちゃくそかわいい♡
サボコアも編集してしまわないと( ˙-˙ )

先週はとうまと太秦で今岩してきたねん(^-^)データまだやから楽しみ~~
久々の太秦なんかいろいろ変わっててびっくりした。前行ったの5年前?とか。しかも忍たまで(笑)
9月にねとうまとつるいちちゃん内番とシオカラーズやるのー♡♡めっちゃ楽しみ((o(´∀`)o))
シオカラーズはいろいろ揃えて作りたいから、衣装製作とウィッグ製作分担してやることにした!
私は衣装担当٩( 'ω' )وウィッグより衣装作るほうが好き!人のために衣装作るのほんと気合入る。
7月はゆーちんとサラダハンルして、8月はプレショとコミケに一生懸命になる(◑◡◑)9月までまたあっという間なんやろな。
 
