スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


ヘイヘイヘーイ 2015年08月13日 毎日

20150725_02_075.jpg
クロ:Q ケンメァ:きゆ
この時さ、ネイルしてたから隠すの必死でポーズめっちゃ面白い。笑
最近すっかりハイキュー沼。なにがあった。
ゆーちゃんと気軽に映画見に行っちゃって、やっぱ烏野と音駒可愛いなって思って、アニメ一気見して漫画も最新のWJまで追っかけてついニコニコでMMDとか見ちゃって、気付いたら赤葦くんにどハマリしてた。( ˙-˙ )真顔
ずっと梟谷かわいいかわいいって言われてて全然興味なかったのに一度魅力に気付くと恐ろしい。もう可愛くて仕方ない。なにこれ。
兎赤は間違いなく可愛いし、猿小見も可愛いし、鷲このも可愛い。梟谷可愛い。結論。
9月に梟谷やるからめっちゃたのしみ…!兎赤ちゃんんんん!あと腹噛もやる!
布お揃いで買ったから作るんやー。楽しみ。わくわく。オンリーも行くし10月にも獄都やる獄都充してる(^-^)
なんか私毎月ハイキューしてる気がする(^▽^)今脳内HQと獄変で構成されてる。
明日から汐のとこ旅行で泊まりに行って、コミケ行くのんー!HQ漁る。((o(´∀`)o))アニカフェも当たったから楽しみ!

あ、プレショね、行ったのん!
ASLの演出に泣きっぱなしやった…あの子供時代と並ぶのほんと、だめだわ。ずるい。泣くしかない。
しかも抱っこしてさ、ステージから下ろしてあげるのかわいすぎてキュンキュン(;▽;)
9月もまた行くから楽しみ♡♡ゆーちゃんとハイキューの映画見てからプレショ行くねん。忙しすぎて意味わからん。笑

バケモノの子も初日に見てきたんだけどだいぶ想像と違ったわ…!九太はずっと小さいままで居ると思ってたらまさかの映画半分くらいでくっそイケメンに成長しはって目ん玉飛び出た。( Д ) ゚ ゚
ヒロインがもう申し訳ないんだけど全然興味なくて後半あんまり感情移入出来なかった…そこだけが残念……!細田さんの描く女子ほぼ大好きなんだけどこの子だけは魅力がイマイチわからなかった(´・_・`)
多々良さんイケメン。あと猪王山もイケメン。百秋坊もあの見た目なのに声と性格のおかげでめっちゃイケメン。リリーフランキーボイスたまらん。SUKI
何の前知識も入れずに見たから、大人一郎彦が喋った時友達と顔見合わせてつい笑ってしまったwwwみ、宮野wwwwwってなったwwwwあと二郎丸もかっぺーさん似合いすぎててやばかったwwww
一郎彦美しいよぉ…!あれこいつ人間じゃね?って思ってはいたけどまさかラスボスになるとは。
熊徹はほんとかっこよかった…最後の刀になる所もうやばい。かっこよすぎ。でも一番泣いたと言うかぐっときたのは多々良と百秋坊が九太送り出すとこと病室で喋ってるところ。あのシーンすごく好き。
DVD出たらもっかいみたいな。

細田さんの作品はどれも大好きだけど、冷静に考えたらサマウォが一番好きかも。一番幸せだよね。何回もリピートして見たくなる。
おおかみこどもも本当に大好きなんだけど、内容と質が重くて何回も見てられないんだよね。泣いちゃうから。花の人生が詰まってるみたいで重いんだよね…その分本当に好きなんだけれど。

時かけはこの前テレビでやる前にDVDでほんと久々に6年ぶりくらいに見たんだけど、今見ると感想全然ちゃうね。
昔は千昭の最後のセリフ、そのままの意味でまた未来で会えるんだと思ってたけど違うんだね…真琴が保存した絵を千昭の世界で千昭が見ることでまた再会できる、って事なんだね。今を生きるって言う意味の時をかけるなのかなぁとかも思った。
千昭の時代の技術ならまたタイムリープしてこれるのかなぁとか思ったけど、無理だよね。出来るなら真琴にお別れなんて言ってない。ガーネットもさ、いつかほかの誰かを好きなったとしても貴方はずっと特別で大切で、って言ってるの考えると真琴と千昭の未来は別の道なんだなって。
そう思うとやっぱり切なくて手放しに好き!って言えなくて。好きだけど!笑 基本ハッピーエンド厨だからな…(´・_・`)幸せになってほしいねん、、、
 
