スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


卒業シーズンでした 2016年03月11日 毎日


木兎:Q 木葉:みおん 小見:ハネコ 猿杙:ちあき 赤葦:きゆ
photo by ぱん
もう四月だけど!
梟谷尊すぎて。撮ってる時泣きそうだったよね。

ハイステ当たったねん嬉しい~~(;▽;)去年のは見事に外した上にライビュ当てたのに別の予定重なって見られへんかったから初ハイステ;;;めっちゃ楽しみ。
同じ日の公演被って取れちゃったから、ハネちゃんとみおんに譲って4人で見に行くの♡席あんま良くないけど(笑)
もうこの4人いつメンすぎてwwwすき♡
梟谷もいつか舞台しないかなぁ、、
ゆーちんとお揃いで兎赤痛バ作るの~♡えへへぃ。たのしみ♡


クロチ!

もうさ、赤葦が木兎さんの嫁すぎて何回か吐きそうになった。こいつら何話してもお互いの名前出してくるんだもん。特に赤葦、何の話しても全部木兎さんの心配してるwww木兎さんは木兎さんですぐ赤葦って名前出すしさ、なんなのこいつら。ほんと。夫婦なのかな。教会が来いよ。
黒尾さんの赤葦についての奴なんかさ、もう女房役って言っちゃってるもんね。公式で女房発言だよ。びっくりしたわ。
最初ね、赤葦勧誘しよーと思って一番に高感度上げて一番に誘いに行ったらね、サクッと断られた上に木兎さん連れてきてくださいって言われて吃驚したよね。は?(´º∀º`)ってなったよね。木兎さん勧誘しようとしたら黒尾連れてきてくださいだしね。予想はしてたけど黒尾勧誘するには研磨必要だったしな。めっちゃ長かったわ。わらしべ長者か。

クロ月ちゃんもいっぱいあって、ほんと、ありがとうございました。876はキャラゲーがなんたるかがわかってる。
黒尾さんちゅきしまのこと好きすぎよね。クロの信頼度100イベがまさかの大地だったから、うわっ黒大ぶっ込んできやがった( °-° )とか思ってたらまさかの内容が最強にクロ月でファーwwwなった。えっ月島のためにショートケーキ買いに行く黒尾さんとかどっかの薄い本で見た気がするね???可愛すぎデショ?????放っといたら蛍ちゃんとか呼び出すんじゃないの??????

信頼度MAXでスチル出るのいいね。アイテムも誰がどのキャラに対応するアイテムくれるか分からんから面白い。
周回仕様にしたのは大正解だな。信頼度引き継げるだけで全員やってやろって気になる。あと会えてないキャラもいっぱい居るし埋めるの楽しい。ストーリー解放にパーセンテージ付けたのもいいし、イベント読み返せるのも嬉しい。
青城はなんで松花ちゃんおらんねや~~~金国京谷いるのにア゙ア゙ア゙ア゙ア゙(´-`)クッソ
木葉と猿小見ちゃんがいっぱい喋ってて幸せセラヴィ🙏梟谷ファンは最高に楽しめるな。しかし木葉が想像以上にチャラ男だった。笑

てかこれフルボイスなのすごく大きい。というかフルボイスじゃなかったらゲームの価値3分の1以下だわ。
やっぱキャラゲーだけあってバレーボールパートの緩さが半端ない(笑)ボタンのタイミングはそれなりにシビアだし楽しいっちゃ楽しいんだけどさ。もうちょっと改良出来たよな。前作知らんからもしかしたら良くなってるのかもだけど。
せめてスキル使った後のボイスの違いとかさ、技名言ってみるとかさ。効果がまずどれも同じようなもんなのに、スキルの違いがなさ過ぎてそれならゲージ消費1のスキルばっか使うわってなるよね。
あとアビリティの必要性…これも使用感全くなくてさ、これあってもなくても変わらないんじゃないの?ここらへんEXPとか入れたら楽しそうだったのにな…キャラの多さ的に無理なのか。
ただスキル使用のカットインはめっちゃかっこよかった。そこもキャラゲーとして評価出来る。スタメン選ぶ時のあかーしは最高にブスだけど(笑)あかーしは立ち絵のニヤッとしてる表情カッコよくてすき。
セット数と点数選べるのは良かったな。でもこれサーブ上手い子を右側に入れてたら、最悪サービスエースで1試合終わる。みんなレシーブ下手すぎな。笑

ナビゲーションもセリフいっぱい入っててめっちゃ楽しんだけど、あのナビって設定とタイトル画面以外でどこで喋るん?キャラ選べるなら逐一喋らせてくれても良かったのに。
個人的に月島のやる気のない聞こえますかー?がめっちゃすき。笑

主人公可愛かったね。
ストーリーも割としっかりしてたし
二週目の嶋田の暗躍も面白かったw

とりあえず二週目やってコルダ届いてしまったからちょっと置いてる。笑
vitaちゃんめっちゃ綺麗でびっくりした!八木沢やるのだ~~♡
 
