--年--月--日 スポンサー広告


単焦点 2016年10月27日 毎日


とうとう買っちゃった単焦点。
難しいけど楽しいぜ単焦点。
もっと写真撮りに行きたい。

最近仕事が忙しすぎて写真編集する暇もない。゚(゚´ω`゚)゚。半年前の写真編集してないまじでやばい。
やりたい事はたくさんなのぜ。



ぺごを始めたのだよ~~。
もう何かやること多くてめっちゃ楽しい。ずっと待ってただけあるね。
やっとカモシダを滅してメメントスのドア開けたとこだよ。プレイ時間12時間。長い。
歌舞伎の男の子は次で出てくるんかな?アイツの方が声がマモっぽいよね。
と言うかぺごって話の終着点どこなんだろ?あの生徒会長の姉に尋問されてる先の物語はあるのか?もう捕まってるもんな…(^-^)んん…?
高巻可愛いからいつかやりたいなぁ。ペルソナ関連だけ友達欲しい。他はやりたい奴大体みんなあわせしてくれるからなぁ。満足。友達に恵まれとる

はよぺご終わらせな言うてる間にポケモンきちゃううう。
 
