スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


2度目のお誕生日おめでとう 2016年12月05日 毎日


あかーしはっぴーばーすでー( ´͈ ᵕ `͈ )💓赤葦のおかげで幸せいっぱい貰った。赤葦の事好きになれて本当に幸せです。
どうか春高で悔いのない試合が出来ますように。どんな結果になっても。梟谷応援し続けるね…ほんとすき。拗らせすぎてしんどいレベル。笑。
来年もお祝い出来ますように。
いつかハイステ出てください🙏貢ぐから🙏

ハイステと言えばさ、まさかの新作でしたね。
春はてっきり音駒再演が来ると思ってたんよ~~。よかった4回見といて。DVD買うけど。
千秋楽のライビュ見たけどすごくよかったよ~~(;;)
次回はね、第一部で青城戦で第二部で合宿やったらいいなぁって想像してたの。
でも今のとこ青城メンバーしか発表されてないし梟谷はこないんだね…?(;_;)
でも音駒出るんでしょー?!ヾ(⌒(ノ'ω')ノ
潔子居ないけど谷地らへんどーするのー?!ヾ(⌒(ノ'ω')ノ
なんか青城に負けて飯食って泣いてバレーしてぇってなって行くぞ春高って終わるのが想像つくね???でも第一部第二部ずーーーっと試合だと面白くない気が…するのね…ウウン…いやハイステだったらきっと楽しいんだろうけど…
とりあえず春まで生きる(^-^)


はぴば絵落書いてたんだけど間に合わなかったから一部だけブログにこっそり載せる。しかも写メ。しかも下げる。笑
ぼくあかはっぴーほもずっとしあわせでいてください。

関係ないけどそろそろ本気でレイヤーやめたい。( ˇωˇ )
おたくはやめない。やめられない。笑。今赤葦京治が最愛なのも変わらない。
でも消費するだけの人間にもなりたくない。好きなものに関して何かは生産していたい。
けどレイヤーはさ、もうしんどい。年齢的にも。絵なら自分1人で完結するからな。グッズとか作りたい…
今までの写真本にしてまとめたいな~~最後の記念。(^-^)
 
