--年--月--日 スポンサー広告


やったあああああああ 2011年02月05日 毎日

moblog_666c75bc.jpg

シェリルさん買えたよおおおおおおお\(^o^)/
6時50分から二人で並んだかいがあった…!!!
寒かった頑張った(´;ω;`)ぶわ



個数600って聞いて番号は絶対300以内って思ってたから、200番台貰った時はほんま力抜けた。
目測だけじゃ何人並んでるとかわからんね。
とりあえず買えて良かった。結構ドキドキだった。
30セット増えた時はどっからきたwってなったわww
情報戦がすごかったなw

今やっとモーニングでまったりなう。
映画早く見に行きたい!楽しみー!
忍たまもチラシ取れたし映画楽しみw
 
