--年--月--日 スポンサー広告


2011年02月06日 毎日

moblog_6d8b8846.jpg
かわゆい…(*´∀`*)
黒うさぎは結構しっかりしてるんだけど、白うさぎが接続部分ゆるくて組み立てるのに30分くらいかかったw

昨日帰ってきてからそのまま友達の家行ってエイトのDVD見てたんだけど、やっぱり赤が好き。
みんなかわいいわー。寝起きドッキリの赤と黄の色気はんぱないwww死ぬ^^
持ってないDVDそのままレンタルしてきてしまった\(^o^)/wktk
弱虫モンブラン作りながら見るよー。

そういや今日スイートプリキュア見たんだけど予想以上に面白かった^^
二人とも可愛い。どっちかというと奏が好き。でも響も可愛い。主人公二人が仲悪いって新しいね。
しかしフェアリートーン?が七個あるってことは今回プリキュア七人も居るのか…?さすがに七人は多くないかw
あーでも5の時は6人だったか。うーん。
セイレーンは擬人化するのにハミィは擬人化しないんですか!!なにゆえですか!
エレン見て私ワンレン好きなのかもしれないと思った。黒ワンレン可愛い。
てか声優豪華だね。豊口さん好きだ(´∀`)かわいい
服ごちゃごちゃで作るの大変そー…作画くずれなきゃいいけどw
 
