--年--月--日 スポンサー広告


ブリュレ食べたい 2011年02月14日 毎日

さっきまで友達と語ってた(^o^)楽しすぎた。

関パニ、をさ、見出したら止まらなくてさ、すごい寝不足^^どうしよう
鏡文字と一筆描きと影絵の回は面白すぎて腹筋死んだwwwwwすばるの絵の下手さ異常wwwww
罰ゲームにハリセンとか粉とかほんまエイトはジャニーズじゃないな^^
なんか気まずいが隣同士だったりちょっと声掛け合ってるだけで幸せだよもう。
てか勢いで全部見たけどDVD買いそうなんだぜ。すでに持ってなかったCD買っちゃって9000円飛んだんだぜ。怖い。
パッチスペシャル版高いわ!買ったけど!
パッチDVD友達と見てたけどちょっと泣きそうになった。

ほんまブリュレ好きすぎて頭ぱーん\(^o^)/一番好きっ。ダンスもかっこいい。
ケムリもかっこいいよなー。DIVEとかも好きやったんやけど全く聞かなくなったな;ω;
ちょっときもいくらい語るけど、Brilliant blueが異常に好き。メロディも歌詞も。
どうにか粗捜し、汚してしまいたいねの所が(´;ω;`)共感出来過ぎでやばいすき。
BJの手にした物は少なくない、けどいつもなんか足りないの歌詞も泣ける。
桜援歌のイントロが昔から大好きすぎて、今聞いたら涙出てくるはいきもい^^
cinematicは竹久々の曲だと思うんだ。黒髪だしね!!!
なんか馬飼野さん作曲好きな歌多いわ´`*

とりあえずコンサートあったら友達と行く約束したw
チケットとってもらう(^p^)!
 
