--年--月--日 スポンサー広告


丸みを帯びたU字の水槽♪ 2011年02月15日 毎日

moblog_fccb91bf.jpg

昨日遊んでから八朔さんが突発できゆ家にお泊まりしたー(^ω^)!
次の日仕事で昼までしかあかんかったけど(´・ω・)
6時くらいからエイトのDVD見だして寝たの朝の6時\(^o^)/12時間ばかす
ぱっちやら関パニやら47やらなんやらいっぱい見た^^^^
まじ関パニの絵描き歌面白すぎてだめだw丸みのMで蓋をする♪
頭から離れへんとか呪いの歌すぎる(^o^)

acarとか誰と語ったらいいかわからんかったからほんま楽しかったwww
ノートに関係図書いてたからなwwwww
年下生意気たらし×年上堅物童貞ですねわかります!!!たまらん。
これはある意味2.5次になるのか…な?
正直エイトレンジャーはすごい、したい。笑
しかし三次\(^o^)/化粧できないとか怖い
 
