--年--月--日 スポンサー広告


きっちゅ! 2011年02月17日 毎日

君と僕のらーぶぱわー♪
ほんまきっちゅかわいすぎてどうしよう^^うふふ
ブリュレってさ、すごい好きだけど一歩間違えたらストーカーの歌になるね。笑

てか最近cureって外国人の方多いね。
外国人の方から日本語でメッセとか貰うけど、カタコトだけど頑張って日本語で書いて下さったんだなぁと思うとすごい申し訳なくなる。
と同時にカタコトが可愛らしく見えて少し癒されました´`*
ほんま好きなキャラ勝手にやらかしてるだけのこんな残念にありがとうございます(´;ω;`)嬉しいです、頑張らせて頂きます。

そいやワンピアニメにやっとローさんがきたね(*´Д`*)かっこよすぎてにやにやだった。

明日は久しぶりに休みだっ\(^o^)/嬉しい!
また来週が長いんだけどなorz
 
