--年--月--日 スポンサー広告


潜在意識 2011年02月20日 毎日

水ダイエットなう。
まじで痩せる。まじで頑張る。
水の味覚えるくらい水ばっか飲んでるよwww
あーチョコレート食べたい(´Д`)
人生一回きりやしな、やりたい事しよう。そのために頑張ろ。
…はらへった。www

ゆめにっきのsubconsciousness聞いてるとなんか元気出て来る。
窓付きの苦労と苦悩と頑張りがよく出てる曲だよね。ほんまに好き。
窓付きも頑張ったから自分も頑張らなあかんなーとか思う。
まあ窓付きの最後はああなってしまうけど…(´・ω・`)
それでも夢の中で頑張った窓付きが好きだああああああ
頑張って、エフェクト集めて助けられて、みんなと出会って、そんな窓付きが最後に納得して出した結果ならそれで良いよね。
もう窓付きやったの一年くらい前?になるんかなー久しぶりにしたいな。
とりあえず私がゆめにっきが好きすぎて頭ぱーんだと言う事(^p^)
今日も仕事頑張ろう。
 
