スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


ひまわりん 2011年02月24日 毎日

思ったより、まどかマギカにはまってる私がいる\(^o^)/
マミさんまじマミマミ。かわゆいマミマミしたい。
さやかちゃんがとうとうバグってしまったから今日どうなるかすごい気になる。
杏子も可愛いよ杏子。死亡フラグ立ちまくりだけどな!


ティムバートン制作の9がずっと見たくて、やっと借りて見た\(^o^)/
もうなんか主人公に浪川使ったのが駄目だわwww
しっかりしたイタちゃんにしか聞こえなかった。かわいかったですによによ。
人形みんな個性的でめちゃかわいかったー。
なんでティムはあんなに不気味なのに可愛らしいキャラ作るのが上手いんかな。
生きた人間が一切出てこないっていうね。荒廃した世界って設定は簡単だけど広げるのは難しそう。
5と6が可愛くってもう…!双子と7もすごくすき。
1が9を助けてくれた所泣けた。
2は磁石で何してたんだろうね笑
でも正直最後はみんな体に戻れるんだと思ってたよ…まさか成仏しちゃうなんて。
ショックすぎてボロ泣きしたわ。
あの幸せムードからの突き落としもえげつないわ。あそこでハッピーエンドではないと思ったけども。
幸せな音楽と不安な映像があってなさすぎて恐ろしかった。
ほんとファイブぅぅぅぅって叫んだわ(´;ω;`)ぶわ
なんで6はあの模様知ってたのか説明が欲しかったかな。9だけ起きるのが遅かった理由も。1から順番に起きてったんかな?
んー面白かった。
やっぱりティムバートン大好きだわ。
 
