--年--月--日 スポンサー広告


挫けない 2011年02月25日 毎日

昨日仕事の人に浅草ラスク貰ったんだけど、美味すぎてびっくりした。
ラスクってこんなに美味かったのか(゜Д゜)感動した

てかcureのFCがさほんと何置いたらいいか全くわからない(´・ω・`)しゅん
13枚とか少なすぎるよな…すごく申し訳ない。
と思ってなんか上げようとしたら、外付けHDDの電源付かなくなった\(^o^)/うわああああ
写真全部外付けに入れてたのにどうしようwwwwww…ワロエナイ。
とりあえず修理に出したけどデータ無事で帰ってきますように…gkbr

あ、まどかがなんかすごい事になってきたね。
ほむほむまじ天使!!
8話のほむほむ可愛すぎて禿げるかと思った。ああいうクールキャラの泣き顔ってどうしてあんなに可愛いのか。
今までマミさん一筋だったのに揺れた…ほむらに揺れた(^p^)かあいいよう
やっぱりほむらループ説が有力?なのかな?
まどかが冷たく見えたよ…なんでほむほむ突き放したし(´Д`)
つかQBがQB食った所が面白すぎてもうwww
台詞も想像通りの台詞でむしろありがとうございますだわwwwwぱねぇ。
さやか完璧バグっちゃったし、ヴァルプルギスの夜も気になる…一週間なげええええ!
 
