--年--月--日 スポンサー広告


ギャップ萌えか? 2011年03月02日 毎日

もはや心はローリングコースター\^ω^/最近大好き、浮世と一緒にずっとリピ。
いやcinematicが一番だと思うけどね。
DVD予約したからすごく楽しみ!早く30日になれっ
Baby Baby歌ってるすばるさんが見たいです。Jackhammer歌ってるすばるさんがry
何気一番楽しみなのはウインクキラーダイジェスト\(^p^)/ですけどねっ

久しぶりにヴェスペリアやったんだけど、セーブが1月で止まってた\(^o^)/2月一回もしてなかったw
1ヶ月もやんないと話忘れるね。頑張って終わらせないと。
多分今検事2やってるからそっち終わってからになると思うけどw
やっぱりみっちゃんは可愛いよ。美雲も可愛い。
まだ水鏡さんと一柳が出て来た所なんやが、一柳すごくツボ。変な阿呆の子ちょうかわいい。
狼さんが出るって私信じてる…!!!
ディスガイアも4出たしキャサリンも出たしエクシリアも出るし、欲しいゲーム多い!
3DSはアビスとワンピとデビサバやりたい。
NGPもソフト次第で買っちゃうんだろうな/^ω^\わー

あ、ガーネットクレイドルはつひこに貸して貰ったからやってみたんやけど面白いね(*´`*)
夜にインストールして、とりあえずさわりだけやって寝ようと思ったのに、区切りが分かんなくてミフターフ行って帰ってくる所までやってしまった^^ねむい
やっぱりサーリヤがかっこいいです。頑張って全員やるよ!
保健室の先生好きなんだけど名前が読めなかった。wwwww
PCってめんどくさくてあんまりつけないんだけど、付ける頻度が上がりそう(^p^)
 
