スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


みーん 2011年03月05日 毎日

検事2にミリカが出て来た(゜Д゜)びっくりした。
動物ショーって聞いた時まさかと思ったけど、まさかだった。
ミリカは相変わらずの可愛さでした。マックスは出ないんですか^^
山野にも驚いたけどなんだこの裁判やり直したくなるキャラ揃え。
2とか懐かしいな。サーカスの曲とか覚えてるもんだねw
狼さんも出て来て発狂し た (^p^)(^p^)(^p^)ステキ
しかし一柳、いじめたい。涙目かわゆす^^^^^


今週のまどか、リアルタイムで見てしまった。笑
きょうこおおおおおぉぉ(´;ω;`)ぶわ
あぁ…へこんだ。
わかってたけどな。死ぬってわかってたけどな。
最初から最後までフラグ立ちまくってたもんな。
さやかちゃんの魔女の姿が人魚なのにまた泣ける。
王子様助けてあげたのに自分は消えてしまうとかまんま人魚姫すぎて切ない…(´;ω;`)ぶわ
しかしエントロピーの話は難しくて私の頭じゃいまいち理解出来ませんでした/ω\どういうことなの
いきなり宇宙規模の話持ってこられるとびっくりするね。
はっきり宇宙の為に死ねって言ったQBさんほんま鬼畜やでぇ。
とりあえずほむほむかっこいい。ほむまどが正義。姫だっこかわゆすぎ(^p^)

まささんとスカイプしてる時にまどか始まったからスカイプしながら見たとかな(笑)
楽しかったわ\(^ω^)/
 
