スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


楽しみっ 2011年03月07日 毎日

今から八朔とマクロス見てくるよ!やっと!
ほんま楽しみすぎる!
クランたんクランたんクランたんうふふ!


ガーネットクレイドル、勅使川原君終わった\(^o^)/言いにくいてしがわらくん
二章の始まりから一気に最後までやってしまった。
結構話難しかった…!途中割とわかってなかったorz
最後あたりでやっと理解したけど、まだわかってない所もある(´・ω・`)
と言うかトーヤだけじゃわかんなかった所は、他キャラクリアしたら分かるんだよね?謎がいくつかあるんやが…
いやしかし勅使川原君のツンデレさに全私がもえた^^^^^^所々恥ずかしくて痒かったけどwww
トーヤかわいかったです。この子見てたらGS2の某王子思い出しました。
こういうちょっと歪んだツンデレって家の環境が悪いと言うか、なんかそう言うの多い気がするね。
次ね、理人先輩しようと思ってたんだけど、まさかのヤンデレで衝撃を受けた(^p^)わお
理人ルートは大丈夫…よね?理人選ぶんだからヤンデレならないよね怖い\^ω^/
とりあえずサーリヤがほんまかっこよすぎてはよしたいっ!!!
 
