スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


ヴァルキュリアー♪ 2011年03月08日 毎日

朔がキャサリン持ってきてくれたからさっきまで二人でやってた\(^o^)/
これはものすごいマゾゲーだなwwwwwくそむずいわ。
アトラスは一回イージーモードの存在意義を考え直した方がいいと思う^^赤ちゃん何十回やり直した事か
これもうちょっとやりやすかったらすごい気持ちいいと思う。
と言うかパズルゲーの醍醐味って爽快感だと思う。まあこれをパズルゲーって言っていいんかわからんけど。
その分すごい達成感はあるね!話も気になるし面白い…と思う。
やっぱり私は金髪キャサリンのが好きかな(^ω^)


そんでマクロス。見てきたよ。
とりあえず泣いた。
シェリルさんが可愛すぎて泣いた。
以下ネタバレ感想。

ーーーーーーーーーーーー
まず始まりがね、あざといわ/^ω^\ずっこい
アルシェリと思ったらまさかのシェリシェリですからね!
このシェリルウェディング見た瞬間、隣の八朔と心が通じた^^これやらなあかんって二人で思った^^
ナースはCMで見てたけど、やっぱりかわいかったあああああ
もうシェリルさんまじ天使ほんと俺の嫁すぎて辛い。
血流して倒れた所は演出と思ったら違うかったのね。笑
アルトのボディガード姿はかっこよかった。
てか慰安旅行のミハクラ!!!!
ありがとうございます、水着幸せでした。可愛すぎだろお前ら。
サーフィンしてる艦長が格好良すぎて噴きそうになったw
んではっきり言うけど、ジロジロ見ないでって言ってるランカにちょっとイラッとした^^いやランカは可愛いんだけどな?可愛いんだけど、ランカタイプの子がそういうセリフ言ってもなんだかな…つかランカ見るとこなry
でもランカのライブはまじ可愛かった。すごい癒された。
絵本風のパステルがランカぴったり。オープンランカ♪
魔法少女ほんと可愛いね。ランカちゃんが妖精すぎてやばい。
アルトが入院した時のアルシェリの林檎のくだりがめちゃ可愛かった(*´Д`*)キーン
家事大体出来るとかどこの嫁だよ私に嫁げ。アルトなら養ってやるわ。
林檎で機体作ったのはちょっと笑ったけどw器用すぎw
シェリルさん救出作成は結構突っ込みどころ満載でしたね^^
アルト何故衣装をゴスロリにしたしwwwwww
バックダンサーなら普通に男でも良かったんじゃイカ…?むしろ一人浮いてた気がするんやがw
腐女子にサービスなの?そう言う事なの?
まあ私はずっとミハクラ見てたがなwwwwwwまじあの二人可愛すぎて死ぬかと思ったwwwwwwなにあの阿呆くさい衣装wwwwwwwちょうしたいwwwwww
さすがにこれは朔付き合ってくれへんかなと思ったら朔もやりたいって言ってくれたよ\(^o^)/さすが相方通じとる
囚人姿のシェリルがまたカッコ良くてもうね。タンクトップ万歳!!!
あの脱出してからの、空中でランカをアルトに向かって突き飛ばすシーン。
突き飛ばした瞬間、シェリルさんが外に吸い込まれた瞬間、息止まった。まじで。上手く呼吸出来なかったよ。まあそこはアイくんほんとGJだった!
放課後オーバーフロウは絶対ライブでやると思ってたから、まさかの戦闘で使われた時すごいテンション上がった。アツいね。
でも気絶してたとは言え、シェリルさんがランカを守って消えちゃったのにあそこで告白するのってどうなのとは思った。
でも確かにあのタイミングしかないよなー、戦闘で帰って来ないかもとか思ったらな。
アルトがそこでランカ抱きしめた時、あ、マズい。と思ったwwwアルシェリ厨ですいあせん(^p^)
でもシェリルさんすぐ帰って来てくれて良かった。
シェリルが消えてからの途中のキノコの描写とかまじいらんかったからね。^^はやくシェリルさんを出せと^^
ノーザンアレンジはかっこよかった(´;ω;`)震えた
てかオズマがきびきび動いててびっくりしたんやが…結構撃たれてたよな?ww口から血吐いてたよ、な?www
ここでさり気にミハクラしてくれる辺りがもう、わかってるわ\^ω^/一人で死なせないっ!たまらんっ!
でもかぶいてやがるのセリフはちょっとないと思いますミハエルさん。www
ラストステージはシェリルが男前すぎて鼻血でした。軍服やべえええええ
ランカとお揃いの衣装もめちゃ可愛かった。あれはしたい。
んで、最後ですよ。問題のラストシーンですよ。
ランカ断ったからね、シェリルも断ると思ったのね。
そしたらまさかの

愛してる

ですよ。
号泣したわ。それまでも結構涙ぐんでたけど、もう駄目だった。
映画館じゃなかったら大声あげて泣いてたわ。
アルシェリって決まった時ほんま言い表せないくらい幸せだったんだけど、もうちょっとシェリルが好きってわかった瞬間が見たかったな。
どっちにもときめいてる描写がありすぎてちょっとな。

でもアルト君無事フォールドしたみたいで良かった。死んでないんやったら帰ってこれるよね。シェリルも目醒ませたみたいやし。
そこはアニメでやって欲しかったけど…(´・ω・`)
なんかブレラがやたらカッコ良くてどうしようかと思った。少しときめいたwww
グレイスがすごい良い人でちょっと泣けた。
つかロリシェリルたまらん。誘拐したい(^p^)ペロペロ

ほんとにね、言うのは簡単だけど、本当にマクロスF好きで良かったと思った。
この作品を見られて幸せだと思った。
シェリルううううう俺だああああ結婚してくれええええええええええ
クランはミハエルと幸せになれええええええええええ!!!!
とりあえずもう一回見たいと思います(^o^)
あとアルバムとビジュアルコレクション2予約してくる。
早くウェディングとタキシードの詳細が見たいよ´`
 
