スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


この世界 歩んでこう 2011年03月11日 毎日

今日久しぶりに倒れた。笑
最初は腹痛だけだったんやが、貧血混じってばったんした/(^o^)\低血圧辛い
こういう時家が二世帯で良かったってマジで思う。
助けてくれる人が近くに居て良かった´`
私定期的に点滴してる気がするよ。


てか、まどか…!!!!
ほむほむがほむほむすぎてまじほむほむだった…(´;ω;`)ぶわっ
性格変わるまで何回もやり直したとか…もう、辛い。
ほんとほむらちゃん愛しいわ。決めた、やる。
マミさんの再登場が予想外だった…どっちみちさやかは魔女化してしまう運命なんだ。
コネクトはほむほむの曲だったんだね。歌詞がまんますぎて、コネクト聞いたら泣く。
きっと奇跡は起こせるんだよ、ね…?
ハッピーエンドだと信じてる。
 
