スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


きゅっぷぃ☆ 2011年03月12日 毎日

絶賛凹み中のきゆです。
べこべこのぼこぼこです。
いやでも地震の被害にあってる方に比べたらどって事ないんだけどね。
東京の親戚が心配。
もうこれ以上誰も死なないでほしい…。


あ、天の巻届いたっ\(^o^)/半年前に予約してやっとw
なんかキャラの贔屓がよくわかる本だった。笑
六年1Pずつさすがです。他はキャラはページ半分ずつとかだったのに。
正直身長を期待してた。すごく。
本編に入らない所を補完するのがファンブックだと思うんだけど、キャラに関しては大体知ってるわって事ばっか書いてたwww
キャラクターブックって銘打ってる割にはインタビューと大事典の方が面白かったって言う。笑
でもキャラの絵書き下ろし…やんね?半目三郎がくそかっこよかった。五年の得意武器も設定で初めて見たような。
カラーページは学年別で可愛かったー。
最後の漫画にちょっとびっくりしたんやが、晩御飯って自分たちの組で作ってんだね…!衝撃を受けた。笑
仲良く作ってる五年を想像してにやけた。
六年はみんな割と器用そう。
四年は…い組が大変そうw綺麗に盛り付けたい滝と食えりゃ気にしない綾部みたいな^^
三年とか一番可愛いだろうな!慣れてきてミスとかしちゃうんだろうな。可愛い。
もんじのきもさにくそふいた^^味噌汁に氷はないわ
と言うかカンニングが楽々出来ちゃう六年にもえ。
そう言う六年らしい所をぱっと出されるとキュンとするね\^ω^/
最近滝の出番取る綾部の図多いね。可愛い。
オチの小松田が相変わらず小松田で安心した(^p^)
しかし全巻おさらいとかはいらないわ…大体持ってるから知ってるし!持ってて知ってて好きだからこれ買ってる訳だし!
忍法帖良いらしいからそっちも買ってくる。
映画は今日からですねっ!
来週はストッキング作るの頑張るから、再来週の21日友達と見に行ってくるよ!楽しみ。
 
