スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


しゅん。 2011年03月19日 毎日

お久しぶりです。
少しブログ自粛してました。
メッセくれた方ありがとうございました。キユは元気です。親戚や知人も無事で安心してます。

正直ブログをいつまで休んだらいいか分からなかったので、とりあえず一週間。
私が自粛した所で何にもなりませんが、書いて上げる気にならなかったのはあります。
いつも萌え語りとイベレポくらいしか書かないので、せめて上げるならそれ以外でと考えたら書く事なくなりました。笑
萌え書くくらいなら自粛しようと思って。
被災地はまだまだ大変そうですね…テレビ見る度に泣きそうになりました。
被災者の方々に心よりお見舞い申し上げます。

テレビもだんだんバラエティー等が戻って来たので、明日からは普通に更新します!
もう地震に触れる事はあまり書かないようにします。
早く日常に戻ってほしいという思いからで、決して災害を軽んじている訳ではありませんのでご理解下さい。
なんか重たい言い方しましたが、気軽に書いてるブログなのでどうぞ気軽に見てやって下さいね^^
 
