--年--月--日 スポンサー広告


しあわせ 2011年01月09日 毎日 トラックバック:0

インテ行ってきたぞ(^o^)/
そんなに寒くなかったし友達も会えたし楽しかった!
今回はあんまり買わんぞーと思ってたら思ってただけでした^^しっかりお金とんでった
りこま好きすぎて幸せ(´ω`)
インテ行く度に本描ける人うらやましいと思う。
私も漫画描けたらなー´`むむむ
…トリコはまったらどうしよう/(^o^)\怖い

明日は八雲家リベンジだー!楽しみ。
朝早いから頑張って起きる…orz
トラックバック URL
http://limp00.blog103.fc2.com/tb.php/5-9dc532d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
