--年--月--日 スポンサー広告


今日! 2011年03月20日 毎日

オルビスでパンストしてくるよっ!
オルビス久しぶり、一年半ぶりくらい?
時間もお金もかけたからめちゃ楽しみ(*´Д`*)w
思ってたよりゴテゴテになってしまった^^


昨日にんたまの映画のバレ見てて、バレだけで悶えて、じたばたしてたら机で足打った。笑
りこまあるって聞いて死ぬかと思った。
りこまあああああ好きすぎて爆発するるるるるる最近雑伊も好きやっぱりこへ滝と竹久々も大好きもう禿げる\(^o^)/ぴゃあ
明日思う存分死んでくる…!
この間忍法帖買いに行ったら売り切れで買えなかった(´;ω;`)いつか再入荷してくれると信じてる。
 
