スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


かくかくしかじか 2011年03月22日 毎日

moblog_aa200dcd.jpg

昨日にんたま見て き た よ
ちーちゃんが言ってた食満チェックしてきた^^www
まじ雑伊すぎて爆発\(^o^)/ぱーん

晩御飯食べながらいろいろ語ってたんだけど4時間経ってた^^^^^ほぼにんたま話だったとかあたしってほんとバカ
楽しすぎたわww

いろいろ感想
-----------------
まず始まりから雑伊で衝撃を受けた。
あ、今回雑伊の話なんですねみたいな^^
乱太郎の受け止めて発動にもびっくりしたwwwスタッフやりたい放題\(^o^)/まさかのきりらんとかまさか。
乱ちゃんなんか声高くていつもより可愛かった。
は組が可愛くってにやにやした。ほんと、わちゃわちゃしててかわいかった(*´Д`*)癒される
変なにらみ合いがツボでした。それに笑ってる庄ちゃんとかもツボだった。仲良しは組もえ。
小松田はあいつ忍者になれるんじゃないかwwwwww
六年の仙蔵捕まえるとかどういうことなの。私の知ってるしうさくじゃないわ\^ω^/ってなったw
あ、扇子…のセリフはくそわろたけどwww小松田屋^^^^^
OPで兵ちゃんが、多分団蔵?にほっぺぷにしてて悶えた。かわいすぎ。
選抜チームのキャラの絵がちょう可愛くて死んだ^^
絵見るのに必死で文字が見れなかったよ…!DVD期待っ。
伊作の時だけ文字見たんだけど、いたいのいたいのおやまのむこうへとんでいけって書いててすごくにやけた。
鉢雷は愛されてるよね、描かれ方がもう愛を感じるレベル。
てか滝の可愛さ爆発^^^^ω^^^^^たまらん
しんべヱがまさに文字通りぶっ飛んでてすごくファンタジーでした\(^o^)/現実的にありえないwww
利吉がさ、ボケてて吃驚した。
かくかくしかじか(^ω^)か わ い い
あんまりボケないキャラがボケると華麗にスルーされるんですねwwww
利吉と仙蔵が忍者しててかっこよかった。
てゆか多分今回の映画で一番見所と思うんだけど、雑伊の戦闘シーンがほんっとやばかった。
伊作が闘うシーンとかそんだけでも発狂レベルなのにさ、雑渡さんが伊作蹴り上げて木に押さえつけたんだよ…!!!雑伊好きな私大 歓 喜 ^ ω ^
口元えろいったら。もう死ねる\(^o^)/まじスロー再生したい。
しかし37巻が元なのは知ってたけど、まさか園田村と混ざると思ってなかった。園田村とか懐かしいわー。
まあ雑伊の恩の話がその2つ繋がってるから分かるけど。
仙蔵が厳禁に優しくてほんわかした(*´∀`)本編では見られない厳禁のオチのなさ!
捕まった庄伊が夫婦だたwはっぽうしゅ!
長文こへの忍者ぷりがかっこよかった^^^
伊作に抱きつきに行く乱太郎と伏木蔵が可愛くて禿げた。おいでっていう伊作にキュンとした。お兄さん通り越してお母さんだよお前…っ
足怪我して寝転んでるいさがやらしかったです(^q^)鼻血でる
たんこぶ綾部が可愛かったよ!綾部にたんこぶ、似合わないもえ。
戦う所は大体アニメと一緒だったような。
松千代先生が三年守っててすてきだった。
切り替え早くてここもちゃんと見れんかったからDVD期待。
照☆さんは相変わらずイケメンだった。
雷蔵にたんこぶ出来ただけで救護所飛んでっちゃう三郎まじ三郎。
鉢雷はほんとぶれない可愛さだわ(^p^)
なんか園田村に勘ちゃん居るのが新鮮だった。映画ならではでちょっと面白かった。
しかしキューちゃん…唯一の火薬の見せ場が…!
まさか替え歌に取られる…だと…っwwwwwwww予想外だったわ\(^q^)/替え歌は可愛かった笑
くの一がめちゃくちゃ可愛かった。私も口に餅入れてほしry
小松田、制札貰う所で蹴られてなかったよ!笑
むしろデキる奴みたいに描かれててまたびっくりした。
タカこまが一緒に制札のぞき込んでて可愛かった!

つか兵助とハチの喋らなさ具合に私を含めた全五年好きが泣いたと思う。その代わり鉢雷はラブラブだったけどwww
いや全員出動やしね…せめてちょっとだけでも見せ場が欲しかったです(´・ω・`)
あ、五年全員で車押してるのは可愛かった。
しかも最後留が引っ張る車に乗ってる伊作の図にもえた^^ありがとうございます
最後、背景見るのに必死やって見逃したんだけど、スタッフロールが伊作と雑渡さん別扱いやったらしいねw友達が言っててびっくりしたよ。
ほんと伊作だけ別格だった。六年は割とみんな出てたけど。
二年と一いが空気すぎて可哀想なレベル。安藤先生とか居た?www
三年は左門が目立ってた。孫と…数馬もセリフあったかな?次浦が地味だったよ´`
四年もみんなそれなりに出番はあったな。さすが個性学年。動かしやすいのは絶対あると思う。
やっぱり地味学年なんだな五年ってorzちくしょう好きだよ!
利こまがああいうとこで入ると思ってなかった。
あのさり気なさは嫌いじゃないw利こま…って言っていいのか分からんけどw
今の流れだと絶対DVD出るよな、うん、楽しみ!
 
