--年--月--日 スポンサー広告


テンションメガメガ 2011年03月24日 毎日

来週ワンピとトリコの映画誘われたから見に行くんだー(^o^)
トリコがキャラしか知らんかったからとりあえず8巻まで読んでみたんやけど、思ってたより面白かった\^ω^/おひゃあ
戦ってるばっかかと思ったら結構ギャグ要素強いんだね。
サニーさんが、すごく好きです…!
変人美人ナルシとかもう大好き(^q^)うふふ
何かしてほしいの?発言にはびっくりしました好き。
ココもかっこいいけど、毎回技の名前が厨二臭くて噴くwwwまずポイズン付くのがいけないと思うのwwwwww
でもフグ鯨の失敗しても怒らないでねが可愛かったです好き。
リン見てるとハンコ思い出すね。似てる可愛さ。
しかしあれだね、予想以上に小松そううけでびっくりしたよ^^まさか原作でこんなに愛されてるとはwwwwwココの小松に対する優しさあれ何なの公式なのwww
なんか友達が好き好きいうのわかる気がする。
てかこの漫画読んでるとお腹すくわ…orz
どれもネーミングが秀逸すぎ。アーモンドキャベツめっちゃ食べたい。笑
あー、4月から見るアニメが増えた…orz
 
