スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


背中 2011年03月26日 毎日

moblog_281a7c00.jpg
ワンピの京セライベント行ってきたよっ\(^o^)/
なんか人いっぱいですごかった!
この色紙を間近で見るのに一番並んだって言うね。わけがわからないよwwwww

まず入るのに並ぶとかワンピ舐めてた^^12時やったら大丈夫と思ってたw
中はラグナシアと似た感じでいろいろ展示してあったー
マルコの等身大人形に感動した(^q^)まさかあると思ってなか っ た
隣のオヤジがデカくてびっくりしたwwwみんなちゃんと服布だた。
作るのめんどくさそうとかそんなことばっか考えてた^^^
ドフラがもふもふだった。もふもふ。
ハンコって設定では結構デカく感じたのに、等身大で見るとそうでもなかった。
多分周りがデカすぎるんだよねwww

一周するのにそんなに時間かからんかったかな?
その後ステージ見たんやが、矢尾さんと岡村さんがゲストに出てきてびっくりした!
声優さん出るんやったらアリーナ並ぶのにな~って言ってたらほんとに出てきた/(^o^)\
次の回も画面で見てたけど出てなかったから一回だけやったんかな?今日のステージ毎回出ると思ってたよ。
ステージ始まるまでずっと映画のCMやってたんやが、トリコガン見だった(゚∀゚)ははは
クルーがみんな海軍の格好してて可愛かったー。3日間だけって勿体無いね。
 
