--年--月--日 スポンサー広告


2011年03月28日 毎日

春だね桜だね\(^o^)/お花見が楽しみ!
外があったかくて気持ちいい。
もうちょっと風がなかったらな(´・ω・`)やっぱちょっと寒い。笑

今日は1日かけてロフトの掃除してた(^o^)
衣装もウィッグもめっちゃ捨てたよー。
特に忍たま、ほとんど捨てた笑
もうやること多分ないだろうしなーもしやるなら作り直すわ^^
ものすごくすっきりした。
なんか懐かしくて捨てられんのもあったけどw

てか忍たま19期始まったね!!!
5分前から正座して待ってた^^^
OPは前書き足した所だからないと思ってたけどその通りだた\(^o^)/EDもそのままか~
そのかわりサブタイトルが可愛くなってた…!
話はなんかすごい説明回だったなwまあ1話だしね。
は組可愛かった…!
そんなよい子をよくわかってる先生(´ω`*)こういうほのぼの回好きだー。
 
