スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

惚れてもうた 2011年03月31日 毎日

忘れてたけどワンピとトリコの映画見てきたから感想(^ω^)
なんかどっちも話はあってないようなもんだった。笑
トリコは本編より前の話だったのね。小松が居なくてどういう事なの\(^o^)/ってなったから納得した。
最近私の中の置鮎が伊作でしかなかったからものすごく変な感じだったwでもあってた^^かっこいい。
ペックのしゃべり方が無理でしたwwwなんであんなチャラい喋り方したのwwwつかなんで桃井さんなの^^?
エンドロールに踊らされた。早くアニメ見たいっ。
ワンピは3Dすっっごかった!
あれは面白いというか楽しかったかな。サニー号乗ってる感覚だった。
とりあえずゾロ好きな人は絶対見に行った方がいいと思う。むっちゃかっこよかった。
あとナミの乳ゆれ(^q^)おっぱいたまらんぐへへ

あとトリコ9~13まで借りたから読んだんだけど、滝丸がすきすぎてやばいとおもいました。
もうなんなのあの子、愛丸さん想って泣いちゃうとか可愛すぎ(*´Д`*)たまらんわ
名前に滝って付く子は美人が多いねうふふ。
しかしトリコの欠点は女の子が居なさすぎる所だね…もっと居てもいいと思うの(´・ω・`)
小松がほんとヒロインすぎて困る。多分女の子だったらうざいくらいのヒロインだねwww小松で良かったよ。
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。