--年--月--日 スポンサー広告


やだ 2011年04月05日 毎日

今からパッチェさんの布を買い足しに行ってくるwwwよwww
勘違いで2mも足りなかった/(^o^)\わけがわからないよ
合計6mになるよ!怖い!
あと恐怖ガーデンの布も買ってくる^^ほんと念願。
ほむほむはもうほぼ出来たから安心。
日曜日までの残りは久しぶりにフリルで死んでくる。
フリル引っ張ってると東方やってますって実感あるよね\(^o^)/


てか関西はワンピと一緒でトリコも一週遅れなのね…絶望した。
動画サイトに上がってなかったら魔女になってる所だわ\(^o^)/
ただでさえまどマギ見れなすぎてもうグリーフシード化寸前だよwwww
1話から見直してなんとかソウルジェム保ってるよ。10話なんか何回見た事か^^^^^^^ほむほむまじ天使。

今ディスガイア4やりたくて仕方ない。
ヴァル殿下ちょう気になる。
3はやっと7話だよー。
妖花族が好きすぎてとりあえずファルビティスまで育てた。まだファルビティス。話進まない。
まあ嫁はアーチャーたんですけどね!金髪ドリルたまらん。
 
