スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


どうしよう 2011年04月07日 毎日

夢にトミー様が出てきた。
自分で思ってるよりトミー様の事すきなのかもしれない。
虫とかちょっとよく分からないですって思ってた時期が、私にも、ありました。
今はすごくトミー様に蹴られたい^^どうしよう
しかし最近滝丸が可愛くて死にそう。
愛丸さんもっと出てくれれれれ(´・ω・`)愛滝して下さいお願いします
あの回想の数コマでもう幸せ^^^^ああ可愛い可愛い。
私とことん上下関係に弱い。上司部下、先輩後輩、それだけで禿げる。
あーアニメで早く見たいよー!サニーとか滝丸とか動いてくれたら幸せで死ねる。うふへ。

あ、今週のWJの表紙と巻頭がトリコだったから釣られクマーしたんだけど、スケダンが…なんか腐女子ホイホイだったんだけどwwww
キリ君?どうすればいいのあいつwwwとりあえず椿とくっつければいいんですよね分かりました\(^o^)/
名前呼ぶの恥ずかしがるとことか、すごい薄い本読んでる気分だったよ。
でもスケダンってそういう目で見れない。何でだろう。
さっき主従好きって言った所だけどwww
受に盲目なイケメン部下×真面目ツンデレボスでしょ?うん、文にすると美味しい(^q^)wwwww
どっちかって言うと下剋上より主×従の方が好きだけど。
なんでだろう…やっぱスケダンは普通に好きだな。ギャグとか話が。
今日からアニメ始まるから録画しようと思ったらにんたまと時間被ってた…orz
しかも6時からとか家帰ってないわああ(´Д`)わああ
 
