--年--月--日 スポンサー広告


造船いってきたよ 2011年04月10日 毎日



樺穂ちゃんとはつひこと朔に会ったよ('∇'∩)
デイモン姉妹に挟んでもろた!幸せすぎっ

朔とは着替えた後やったから素やったwww
へんがお写メ撮ったけど残念すぎて載せれないレベルだから自重する(^o^)ポイフルは美味い

造船行った後にスタジオでパチュリーやるとか意味分からんことしたわwww
まささんほんまいつも付き合ってくれてありがとう!次もよろしくw

カシスミルクはうまいね\(^o^)/

 
