スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


イタダキマス 2011年04月11日 毎日

まどか放送日決定おめでとおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
ニュース見た瞬間涙出たよ。待ってた。
しかし二話連続か…嬉しいけど余韻に浸れないまま最後まで見ちゃうのちょっと寂しいね。
二期の噂がすごいけどどうなんかな…一期で終わらせてほしい気はするけどな。


トリコ、OPとEDだけ見たよー。
本編はまだ見れてない´`
OPに発狂したんだけどどうしようwwwwww
サニーが、つくしすぎて、しぬかとおもいました。
ココさんまじいけめん^^^^^爆発する
必死にコマ送りしたわ!
トリコが男前なのはもうわかりきった事だからね。
小松とリンは可愛い(*´Д`*)もう一人の女はティナ?やっけ。どんなキャラなんやろ。
アイスヘルのシーン出てはっ(゜Д゜)滝丸?!となった滝丸スキーは私だけじゃないはず…!いやでもアイスヘルまでまだまだだもんなorz次に期待。
ココのポイズンソード()がアニメで見れて幸せです(^q^)
そしてココからのサニーの切り替わり、神すぎた。
皿に載せて~のとこのトリコがまじかっこよすぎていみわからん。
その後城出て来た時息止まった\(^o^)/トミー様きたあああああああ
コミックスの表紙と若干カラー違うのね。
なんかいかにもスター様がラスボスみたいに描かれててわろた笑
美食會ってみんなこの城に住んでんかな?そう思うと可愛い。
つか三天王が並んでるだけでかっこいいってどういうことなの!!!hshs
いつかぜひゼブラも加えてあげて下さい。笑
それの後の一瞬の絵がまたつくしすぎてやばい。ほんとかっこいい\(^o^)/
しかし一番最後のココさんのポーズあれどうなのwwwwwwクソワロタんやが(^q^)どこの仮面ラ○ダーだよ
スタッフは何を思ってあのポーズにしたの?wwwww
サニーのポーズもいまいちよくわからんがなんかもう可愛すぎてプリキュアに見えるわ。変身後の決めポーズに見えるわ。私目腐ってんな^^まあ目だけじゃないけどな
まじサニーならいけると思う、つか三天王プリキュアいけるよ、キュアイートとキュアビューティーとキュアポイズンwwwwwいけるいけるwwwwww\(^o^)/頭おかしくてすみません
小松がいちいち可愛い!ぴょこっと出てる感じ可愛い。
OPに愛滝とボギセドがくるのはいつかな…!わくわく。

EDはもうトリコはいい男なんだぜっていうのがよーくわかった。まじ男前。イケメンじゃなくて男前。
トリコマ頭なでがかわいかった!ありがとうございます^^^うふふ
 
