--年--月--日 スポンサー広告


2011年04月11日 毎日


花見行ってきたよ!
すごい綺麗やったー!
お弁当もうまかった(*´ω`*)
一家団欒でまったりでした。
14日は仕事の先輩達とするからそれも楽しみ。
明日はスイーツパラダイス行ってくる(^o^)食べ過ぎだねやばいね

つかP4アニメ化ですか?!
なにそれ幸 せ す ぎ る !!!
うごくりせちーが見れるんですね…っ\(^o^)/ぎょあああ
これはP5フラグか…さすがにアニメ化してPSP化はないよ、ね。いやアニメするだけで嬉しいっ。
 
